スポンサーサイト


指名手配><

こんばんは!

その日の行き先は、ログインページの行き先ガイド(?)から選ぶことが多いです。
紹介画像の景色や建物、人物が「綺麗」だったり「可愛い」と興味を持ち始めるのですが、思い描いていた場所と違うなんてことは日常茶飯事。
気になる候補がなくなればフラフラと放浪にもなっちゃいます。



テレポートするなり、

メタル系の怖いお兄さんに絡まれました;;

見た目が怖いだけで、中の人が怖いかどうかは知りませんけど^^;
色々と失敗は付き物ですよね^^;

すぐさま次なる場所へテレポート!!!

2012042902.jpg

少し歩いたところにテレポート看板があったので適当にチョイス。
いつにも増して無計画さが際立っています^^;

う~ん、この辺りは大きな建物がある訳でもなく、メインとなり得るショップがある訳でもなく…
緑や自然を満喫するところなのかなぁ~
ブラブラと散歩してみたけど家が数軒あるだけ^^;
上空から見ると、かなり離れたところに集落らしきエリアが…

2012042903.jpg

うわぁ~、綺麗な町並みですね!
ちょっと見て回ってみよう^^










ん? 何あれ?










2012042904.jpg

ええええええええええええええぇ;;

何で指名手配なの?

1000L$も賞金賭けられてる><
しかも生死問わずだって…
銃で撃たれたりしちゃうの?
っていうか、そもそも私が何をしたって言うの?
思い出せることといったら、ここに来る直前に間違って他人の家の玄関を開けちゃったことくらい…
それとも、話しかけられても無視しているから?
はたまた、いつも放置してるから?(いやいや、それは絶対に関係ないw
…ずっとこの場所にいたら捕まる…、もしくは撃たれるぅ><

そんなことを考えていたら鼓動が激しくなって来ました;; ←(これはネタではなく本当に)

テ、テレポーーートっ!!! 逃走><



妄想マイホームに逃げ帰ってきて、理由を考えてみたけど原因なんて思い浮かびもしません。。。
一番可能性があるとしたら、他人の家の玄関を開けちゃったから防犯装置が作動して通報されたくらいしか…
まぁ、仮にそうだとしても家に入り込んだ訳でも、何かを盗んだ訳でもないし…
じ…、じか…、時間が解決してくれる、よね…










小一時間経過… ←(これもネタではなく本当に…)










2012042905.jpg

や、やっぱり気になる;; ←(ネタじゃないんですって…)

なんかねぇ、事件現場が気になって戻ってくる犯人の心境でした><
しかも、堂々と飛んだり走って行くのが怖くて、そばの湖から進入wwwww

幸い現地には放置の人が離れたところに一人だけ。
そそくさと指名手配のポスターが貼ってある建物に入って交番なのかを確認。
中に入ると、他のポスターが数枚…

なんか変だなぁ~
これって単なる飾りとしてのオブジェクトじゃないですか?
しかも指名手配のポスター画像って、プロフィール画像と一緒だし…。

どうやら、このオブジェクトはプレイヤーのプロフィール画像を表示しているだけみたいですね^^;

2012042906.jpg

なぁ~んだ、ビックリさせないでよね!
安全と分かれば、余裕を見せてポスター前で座っちゃいますよw
一時間前は心臓バクバクでしたけどNE!



ビックリしたといえば…、

2012042907.jpg

体重64kgって…、ショック過ぎます><

最初、身長159万mに見えました^^;
そんな訳ないですよねw


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そこ、どこなのー?

 この指名手配の張り紙と体重計、面白いなぁ^^
 僕も行ってみたいよーw

No title

あるあるww
私もSL始めたばかりの頃、他人様の店に自分のプロフ画像が貼りだされてるの見てビックリした事がありましたww

Re: そこ、どこなのー?

>よよよのよっしーさん

こんばんは!
あの時は放浪していた状態なので、場所の名前とかは全然覚えていないんですよ~;;
スクリーンショットも消してしまったので確認できずです><

Re:

>通りすがりさん

お久しぶりです!
皆さん同じような体験をしているんですね~
今回のエントリーはノンフィクションです!
基本的に面白おかしく書くブログではあるのですが、「ネタじゃないの?」って思われてそうで怖いです;;
本当に心臓ドキドキしたんですよ^^;
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
