スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私は年越し蕎麦や旨煮を食べてお腹いっぱいですw
正月は親族が集まっておせち料理やら何やら食べることになるから絶対に太りますね…
どうせみんなもそうだからいいや! ←(人間諦めが肝心w
正月明けが大変だこりゃ…



あっ、今年も宜しくお願いいたします!!!

さぁ、今年も初心者全開ブログが始りますよ~
昨日グーグル先生に「もうビギナーじゃない!」なんて言われてしまいましたが、決してそんなことはありません! ←(声高らかに宣言w
一応、誤解のないようにブログのサブタイトルは変更する予定^^;
さ、さっ、そんなカビの生えた話なんでどうでもいいじゃないですか、早く初詣に出掛けますよぉ~

さてさて、巷で噂のこの着物を買っちゃいました^^
っていうかね、DEMOを受け取るつもりが製品版をクリックしちゃったっていうねw ←(我ながらあっぱれとしか言いようがありませんw
一番いい柄だったので良しとしましょう! ←(サ○エさん並みのうっかりですw

2013010102.jpg

厳島神社というところにやってきました!
名前は聞いたことがありますが、一体どこの神社でしょうかね~
グーグル先生に聞いたところ広島県だそうで… ←(へぇ~[棒読み]
ここはリンクしているひろみさんのブログで紹介されていた場所です。
全部で50件の神社が掲載されているのですが物凄い数ですね^^;
この地道な内定調査、まるで刑事のようです! 
まぁ、どこがいいのかはさっぱり分からないのでリスト番号の1番の場所に来たという訳ですw
言い換えるとフィーリングですw

2013010103.jpg

初詣といえばお賽銭な訳で…
既にL$6770もお金が投げ込まれていますね~ ←(お賽銭箱をひっくり返したくなる衝動を抑えるのに必死でしたw
私にそんな財力があるはずもなく^^;
いやっ、全くない訳ではないんですよ!
本当の神社ならお賽銭を入れるけれど、ここは仮想世界な訳で本物じゃな(ry ←(放送禁止w

2013010104.jpg

お仕置きの内容が気になって仕方がありません!

お陰でお参り出来なかったじゃないですかっ!
途中で止めたらとか書いてあるくらいだから、一度お参りを始めたら30分動けないとか… ←(軟禁ですよ、それw
若しくはいきなり恥ずかしいダンスを踊らされるとか… ←(どこの罰ゲームですか><
さもなくば罰金とか… ←(本気で泣いちゃいます;;
新年早々、縁起でもないのでとりあえず参拝は止めました^^;
その代わりパソコンの前でお参りしましたよw

2013010105.jpg

あっ!わんこです!わんこ!!

わんわんわん^^ ←(狛犬が「ワン」と鳴くかは知りませんけどw
お賽銭箱に狛犬…
う~ん、神社に間違いないのですけど、何か物足りないような気がしますね…

2013010106.jpg

そうそう!おみくじですよっ!!

これをしないと新年を迎えたような気がしませんよね!
えいっ!!!
小吉ですかぁ… ←(きっとこの時に運を持っていかれたと思いますw
でもラッキーカラーのピンクの着物を着てるし運気が上がることにしておきましょう^^

2013010107.jpg

ん?

そろそろ帰ろうとした時、建物の隙間から巨大で綺麗な物体を発見しました!
観覧車かなぁ?
それにしても、この町並みに似つかわしくありませんよね^^;

2013010108.jpg

おっきぃ~
こんな派手な作りの観覧車は初めて見ました^^
ちょっと乗ってみよ~っと!

2013010109.jpg

ちょwwwww威張り過ぎwwwwwwwwww

はだけて足が見えてますって/// ←(おまけに足が切れていえるのも見えてますって;;
現実世界の私はこんなに態度が大きくありませんからね…
ご存知の通り、私は生粋の小心者ですw

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして おめでとうございます♪

いまさらセカンドライフも、もう9か月なんですねっ

今年もずっと鑑賞させていただくので
面白おかしく毎日をすごしてくださいませ♪

またきますです♪

あけましたぁーw

おめでとございまーすデス♪
今年もユルユル、人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

さすがダー!
本部長ともなると、イスの座り方がBIG!www

と、新春のツッコミでーすw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: あけまして おめでとうございます♪

>hina*さん

明けましておめでとうございます!
何だかんだで9ヶ月なんですよぉ~

> 今年もずっと鑑賞させていただくので
> 面白おかしく毎日をすごしてくださいませ♪

hinaさんのような方がいるからこそ「いまさらSecondLife」があるんです!
選挙演説ではありませんw
これからも末永くお付き合いくださいますようお願い申し上げます^^

Re: あけましたぁーw

>まめこさん

おめでとうございま~す^^
今年も宜しくお願いいたします!
新年早々にCEOから弄られちゃったw
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
