スポンサーサイト


メリークリスマス!

このエントリーは時間指定の予約投稿です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メリークリスマス!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか? ←(日付的には24日になったばかりですが^^;
ご家族や気の合う友人、大切な恋人と素敵な時間を過ごしてくださいね!



仮想空間ですけど雰囲気だけでも食事をした気分になっておこ~とw
ギフトで色んなクリスマス用の食事を頂いたのに、整理していないのでどこにいったか分からないという悲しい結末>< ←(これぞ私クオリティ!
どうせ本当に食べれる訳ではないですしね! ←(ロールプレイの根底を覆す爆弾発言w
あははw

さてさて、内容的には前回のエントリーの続きとなります^^
フラフラとギフト情報を元に飛び回っていた時のこと…

2012122412.jpg

先日購入した素敵なジャケットのショップの屋台(ワゴン?)を見つけました!
ここはクリスマスフェアを開催している場所だったのですが、なんとL$1ギフトが置いてあったんですよぉ~ ←(恐らくこの時の私は目がキラッキラに輝いていたと思いますw
もちろん買わせて頂きました^^

2012122413.jpg

このショップって高級感があるし、HUDでカラーチェンジが出来たりする商品が多くて気合が入っている感じがします。 ←(必然的にお値段も気合が入っていますがw
フェアなどのイベント価格じゃないとなかなか手が出しづらいもの事実…
あれ?
け○おん!絡みで購入したアイテムは買うのにあまり躊躇していなかったような… ←(5分だけw
やだなぁ~、もう!
気のせいですよ! 気のせい^^;
私は基本的に節約命ですからねっ!!!

2012122414.jpg

そうそう!
昨日はクリスマスライブに行ってきました!
DJさんによる音楽が店内に流れ、クリスマスカラーの赤いスポットライトに照らされた観客からの歓声が沸き上がりイベントの盛り上がりも最高潮!
私だってクリスマスぐらいは盛り上がっちゃいますよ!!

2012122415.jpg

という妄想をしながら店前からギフトを頂きました!
「おいおいっ!」っていう突っ込みなんて私には聞こえない聞こえない… ←(自己暗示w

ご存知の通り、私はDJライブに興味はありません^^;
大きな声では言えませんが、ここに来た目的はイベント来場者向かいに配布しているギフトのためですw ←(誰ですか?そんなの察しがつくって言っている人は!!
大きな声では言えないと言っておきながら、ブログに書いてしまったら意味がないっていうね^^;
そもそも制服を着た高校生がこんなところでウロウロしていたら補導されちゃいます!
強攻して店内に入ろうものなら、入口で待ち構えているお店の方に摘み出されますってw
実際は店員さんに「○○さんいらっしゃいませ~」って叫ばれましたけど^^;
結局、お店の前で不自然に佇みながらカメラだけ店内に侵入!
ありがたくギフトだけ頂いてきました~ ←(良い子のみんなはマネしちゃダメですよぉw

2012122416.jpg

とまぁ、他愛もないことをダラダラ綴りましたが今日は待ちに待ったクリスマスイヴ。
全世界共通の一大イベント!!!
雰囲気を盛り上げる場所に赴いたり、美味しい食事を囲んで楽しい会話をしたり、プレゼントをあげたり貰ったり…

皆様にとって素敵なクリスマスでありますように^^

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
