

あ○にゃん計画遂行

こんばんは!

今日は疲れたのでブログをお休みしようと思ったのですが、前回のエントリーで「続きはWEBで!」なんて言ってしまったので頑張って書きました^^;
嘘をつく訳にもいきませんし… ←(ちょっぴり後悔w
は、はは…

あっ、そうそう!



お菓子の家があることをすっかり忘れていましたw
窓の外に何か浮かんでいるなぁ~と思ったらコレでしたw ←(私はニワトリですw
せっかくなので無理矢理休憩することにしますね^^;

さてさて、いま握り締めているのはとあるショップの保証書。
保証書って普段使わないから捨ててしまったり、どこにあるのか分からなくなったりしますよね…
現実世界でも保証書を使って保証を受けたこともないですし^^; ←(間違いなくこういう人は何かあった時に泣きを見ると思いますw

前回のエントリーで、旧け○おん!制服に入っている保証書からメッシュ制服にバージョンアップ出来るということを公式ブログで確認したのでやってみることにします^^
普段、インベントリが膨れ上がってしまうとの理由で要らなそうなノートカード等は捨ててしまう習慣があるのですけど、制服に付いていた保証書は残っていました^^;
ぶっちゃけ、英語で書いてあるからこれが保証書だなんて思ってもいませんでしたしw ←(カミングアウトw

2012122302.jpg

保証書をクリックすると新しいバージョンのセットが貰えます^^
と言っても、届くのは旧け○おん!制服のセット。
梱包を確認するとSchool-Line K-ON Mesh SpecialPackという名前のオブジェクトが入っています。

2012122303.jpg

SpecialPackを確認するとメッシュのブレザー、スカート、リボンタイ一式が入っていました!
もうね、ニヤニヤが止まりませんってw
まさかメッシュで登場すると思っていませんでしたし、仮に出るとしても旧作とは別物なんだろうなぁ~と思っていましたから^^;
今回リリースされた新作を単品で購入しようと考えていたので、私にとってありがたいクリスマスプレゼントとなりました!
オーナーさんありがとうございます^^

2012122304.jpg

……。

ダッフルコート買っちゃおうかなwwwww
節約の話はどこに行ってしまったのでしょうねw ←(テンション上がり過ぎw
まぁ、買うかどうかはさて置き、昨日はスクリーンショットを撮影してすぐに戻ってきてしまったので、もう一度ゆっくり眺めてみようと思います^^

なにはともあれ、まずは着替え着替え~っと…

2012122305.jpg

ジャジャーン!原作を忠実に再現!!

かわいぃ^^
さすがメッシュなだけあって動きが超自然です! ←(何をいまさらw
この格好をしていると、もう少し背が低くてもいいかなぁって思いますw
唯一の不満といったら、第一ボタンが開いていること! ←(これじゃ、り○ちゃんだよ><
設定はきちんと揃えたいっていう私の願望です、はいw

2012122306.jpg

さぁ~て、今一度ラインナップの確認です!
新作のブレザーとダッフルコートは20%OFF! ←(こちらのショップ、新作の割引は恒例みたい^^
あっ、右の方にさり気なくリボンタイもありました^^
ブラウスだけっていうのも売っているんですね~

2012122307.jpg

って、壁の向こうでキャッキャウフフしてましたw

なりきりの格好だから恥ずかしいじゃないですか…
だって、コスプレですよ? ←(現実世界ならまずあり得ませんw

2012122308.jpg

マフラーの色はゆ○ちゃんがピンクでみ○ちゃんが白、り○ちゃんが… ←(原作を確認中w
え~っと、あ○にゃんは赤ね^^
学校指定のコートは紺色だよね~
ちょっとデザインが違うみたいだけど仕方が無いよね!


グーグル先生 「それって誰に向かって言ってんだ?」

私 「え? 何も言ってないですよ?」

グーグル先生 「おいおい…、声に出てるって…」

私 「は、恥ずかしい///」


2012122309.jpg

結局買っちゃったよwwwww

あ~、再来月分の土地代に手を出しちゃった…
ちょっとだけ後悔しましたけど、5分後には忘れましたw
でも可愛いからいいやぁ~ ←(完全に病気ですw

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
