

興奮し過ぎて夜も眠れません

皆さん、こんばんは!

現実世界は冬本番です。
朝晩の冷え込みは一層厳しくなってきており道路もツルツル…
私の身の回りでも転倒して骨折する人や捻挫をする話を良く耳にするようになりました^^;
気を付けないといけませんよね~



さてさて、今回はジャケットの色をグレーにしてみました!
HUDで手軽にカラーチェンジが出来るのってやっぱりいいですよね^^
季節感ゼロの場所で写真撮影w パシャッ!

2012122202.jpg

学生制服の取扱で有名なショップから新作の通知が届いたので行って参りました^^
どんなアイテムが追加されたのかなぁ~
楽しみで楽しみで堪りませんっ!

2012122203.jpg

そうそう!

この下着が頂けるラッキーチェアで9色まで集めたのですが、以降は全然イニシャルが合わなくて苦戦しています><
一番欲しいピンクが全然でないんですよぉ… ←(恒例のコンプリート癖全開w
だってだって、その日の気分で色を替えたいじゃないですか^^;
え? ないですか? ←(絶対ありますってw

2012122204.jpg

ブース入口に新作の見本が展示されていました^^

おぉ!ブレザーとダッフルコートです!!
やっと登場しましたね^^
物も良さそうじゃないですかっ!
これでやっと私のけ○おん!計画が…、私のあ○にゃん計画が…、ブツブツ

2012122205.jpg

しかもそれらしい色まで登場してるし!!!!!

なんだかテンションが上がってきましたよぉ^^ ←(私は単純ですw
このメッシュスカートが初めて登場した時には渋々近い色で購入したんですよ^^; ←(今となっては決して近い色とは言えませんけどね;;

2012122206.jpg

ブレザーもそのまんまです^^

ちゃんとXXSサイズがラインナップされています。 ←(これとても重要w
Emblemと書いてあるので、どうやら左胸にあるワッペンの有無が選べるみたい^^
原作ではワッペンはありませんね。 ←(すぐさま公式サイトを確認しちゃったwwwww
マフラーも新作かな? いい感じ~
興奮し過ぎて眠れそうにありませんw
うふふ^^

とりあえず試着試着~

2012122207.jpg
2012122208.jpg

ピッタリですね!うんうん^^ ←(ご満悦w

あっ、
エントリーを書きながら提供オーナーさんのブログを見ていたのですが、旧作からのアップデートの記事がありました。
もうね、興奮の連続で血圧が上がってしまいようなので今回はこの辺で^^;

続きはWEBで! …じゃなかった、続きは明日ね^^

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
