メッシュのジャケット

皆さん、こんばんは!

大学入試センター試験が近づいてきました。 ←(受験生の皆さん頑張ってください!
受験時期は「落ちる」や「滑る」といったキーワードがタブーとされますよね。
直接関係ないにせよ縁起が良いものではありません^^;
受験生を持つ家族や友人知人はこの時期とても気を遣います…



クリックしたらミカンがたくさん落ちてきました!
言ったそばからこれですかっ!!!!!

テレビでありましたよね、曲がり角から100人の怖い人達が追いかけてくるっていうの^^;
それを思い出しましたw

2012122102.jpg

さてさて、ネットで情報を集めていたらフェアらしき記事を見掛けたので出掛けてきました!
大都市中心街のような街並みですね~
でも、通行者が少ないので閑散としています^^;

そんな中、今回訪れたのは質の高そうなメッシュのグループギフトを定期的に出されているとあるショップです^^
質の高そうなといった曖昧な表現をしているのは開封していないからw
未開封が貯まる貯まる… ←(懲りていませんw

2012122103.jpg

入店早々、無料ギフトのお出迎え^^
見るからにメッシュですよ!これ!! ←(こういうところだけ目が肥えてきましたw
うれしぃ~

2012122104.jpg

なんとこちらの商品は全17点セットでL$599! ←(パネルには18 piecesと書いていますが…
これはまさに冬のクリアランスセールですね^^
SecondLifeでも冬のボーナス商戦が過熱しているようですw
と、紹介はしたものの私はお金がないから手が出ませんけどね!

2012122105.jpg

店内を軽く見て回っていたら、とある洋服に目が釘付けになりました!

2012122106.jpg

これこれ!!これですよ!!!!!

SecondLifeってどちらかというと可愛いとか、派手とか、もしくは至って普通なカジュアルとかが多いじゃないですかぁ~
そんなこともあってか、このようなフォーマルな洋服に憧れてしまいます^^
来年からは営業本部長ですからね~ ←(説明するまでもありませんが仮想世界でねw
それなりに身なりを整えないと!

お値段はセール特価でL$99!
DEMOを着てみたらセットではなくジャケットのみだったのは少し残念でしたが、メッシュの質の高さを考えると安いかなぁって感じです^^
おまけにこのジャケットの凄いところはカラーチェンジHUDが付いていてなんと全24色なんです!!
これにはビックリしましたぁ~
例えて言うなら、明らかに使い切らないであろう全24色入りのクレヨンを持ってニコニコ顔の幼稚園児ですw
数が多い = ステータス
私は単純ですから、この程度で浮かれてしまう訳ですよw

2012122107.jpg

かっこいぃ~
(仕事の)出来る人みたいw

2012122108.jpg

中に着ているのはハントで頂いたワンピース。
やっぱりフォーマルといったら黒で決まりですね^^
カラーが24色もあるから色んな洋服に合わせられるし、ちょっぴり大人っぽくも見えるし買って大正解です!
良かった良かったぁ~

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク