スポンサーサイト


初心者バンザイ!

皆さん、こんばんは!

先日頂いたコメントで「新規登録30日以内の初心者限定ギフトプレゼント」の情報を貰ったので早速行ってきましたよ~!
SecondLifeってギフト多いですよね^^
特に私のような初心者に対して特別プレゼントを配布していることがあります!
SecondLifeを始めて間もないころに、立派な初心者用ギフトを貰ったこともあったし。



初心者バンザーイ^^

でも、あと数日で1ヶ月になるし、そろそろこんな待遇は受けられなくなりますよね;;

URLを教えてもらっていたので直接テレポート!

2012042802.jpg

って、めっちゃギフトが並んでますwwwww

ここまで多いとはw

ちょっと鼻息を荒くしながらありがたく全部頂いていきました!
恐らくSandbox行かないといけないでしょうから、今度ゆっくり開けようと思います^^
情報ありがとうございました~

2012042803.jpg

他にも一般販売の服がたくさん売っていました^^

一回のログイン時間も短く、ログインしても放置していたり…、出歩いても新規の場所を1、2箇所回れれば良い方なので、自分ではこんなスポットは見つけられないでしょうね^^;
しかも、ネットで注目のスポットを探す努力ゼロ!!だって時間がないんだもn(ry
まだまだ知らない世界がいっぱいありますね!
まぁ、あっという間にSecondLifeno世界を回り切ったら飽きてしまうでしょうから、それはそれでいいのですが…

2012042804.jpg

建物の外には小さな小屋があって、可愛らしいキッチンがありました。
こういう細かいオブジェクトに拘れるのもSecondLifeの魅力ですよね。
何か出来る訳ではないのでしょうけど、見ているだけで楽しくなります^^



そうそう、



先日エントリーした広告メール疑惑の件でちょっと補足です。

2012042805.jpg

メールの配信元は間違いなくSecondLifeの運営側からなのですが、そもそも直接メールが送られている訳ではなく、IM(インスタント・メッセージ)が私宛に送られてきたけど不在だったのでメール転送されてきたっていうだけです^^;
最初は全然気が付きませんでしたけどね><

公式ページにログインして設定項目を見ると、デフォルトで「オフライン時のIMはメールで受け取る」にチェックが入っています…。
結局のところ、広告を許すも何も…

2012042806.jpg

SecondLifeの便利サービスでしたってオチ><

は、はぅ…orz


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンクの貼り方覚えたよ♪

 僕も、のぞみさんのURLから、そのお店いったよー^^
 初心者優待の商品、すごい数だったね!

 僕も、管理人さんが喜びそうなお店探したんだけど、なかなか無いなぁ><
 SLurlのやり方も覚えたんで、いいお店があったら書き込むね☆

Re: リンクの貼り方覚えたよ♪

>よよよのよっしーさん

こんばんは!
たくさん貰い過ぎて、どれが何のアイテムだったかさっぱり分からなくなりました^^;

No title

管理人さん、よっしーさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

行ってきましたねぇ^^
本当にSLは初心者に優しい所・人が多いなぁと思います。
フリーのアイテムやラッキーボードがたくさんあってL$使わなくても
大抵の物はそろっちゃう感じです。
男性用の物はすくないですが・・・ (T^T)
初心者限定でお金が貰えるマネーツリーとかもありますよ^^

Re:

>のぞみさん

こんばんは!
まさか、あんなにいっぱいあるとは思っていませんでしたw
SecondLifeって基本文字が英語だから、いままでフリーのギフトに気が付かずスルーしたのも多かったと思います^^;
紹介してくれてどうもありがとうございました~
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
