

前略、清水支店より

こんばんは!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
クリスマスのイベントが盛りだくさんでインベントリが膨れ上がっていませんか?
え? 私ですか?
膨れ上がっているに決まっているじゃないですか!
インベントリ整理を高々に宣言したのですが、思いっきりマニフェスト違反ですよね^^;
本日16日(日曜日)の衆議院議員総選挙に出馬していたら間違いなく落選です!
まぁ、出馬もしていないのでどうでもいい妄想なのですがw

さてさて、今日もM*Motionの営業部長は大忙しです!
なんたって師走ですから!!



ということで本社の私のデスクからお送りします!

ここが私の仕事場。
営業部長クラスともなると椅子が立派でしょ?
えっへんw
毎度のことながら勝手で図々しくて呆れてしまう設定w ←(飽きるまでそっとしてくださいw

2012121602.jpg

『 KIYOMIZU Winter Treasure Hunt 2012-2013 』が始りました^^
今回も我社が協賛するのです!! ←(我社とかw妄想が盛大にエスカレートwww
さて、今回のミッションは下記の通り
①このハントを盛り上げること ←(業務として基本中の基本です!
②そして我社の売り上げを上げること ←(SecondLifeは遊びではないのだよ! キリッ
③さらに営業部長から営業本部長に昇進すること ←(良くありがちな社会のドロドロしたところw

もう少しで壊れそうなので会社ゴッコは終わりにします^^;
っていうか、私はいつも壊れかけていますけどね! ←(ツッコミが入る前に宣言w
あははw

2012121603.jpg

M*Motion清水支店に到着~
メイン通り?の交差点角地に支店があります。
ありんこのように小さなハントオブジェクトでしたが、店内が狭いので私でも楽に探すことが出来ました^^ ←(ハントのスキルが上がったと勘違いしちゃいますw

2012121604.jpg

ラッキーボードも置いてありましたけどまだ動いていません。 ←(残念^^;
どんなアイテムが登場するのかな楽しみですね~

2012121605.jpg
2012121606.jpg
2012121607.jpg

先日の『 音の森 2012 Cristmas Girls Collection 』で先行販売さていた洋服のカラーバリエーションが増えて登場しています^^
前回のエントリーでこの新作Loose V-neck Sweaterがさり気なく写っていますよ!
パーツ毎に細かく販売していますので組み合わせは自由自在!

2012121608.jpg

このハントイベントからの新商品はこちら!

いま巷で大流行のHoodie Cardigan^^
カーディガンは私がいま一番気になっている商品です!
過去のエントリーを見てもカーディガンを着ているシーンが多いのがお分かり頂けると思います^^
それくらい大好きなんですよぉ!
ジャケットよりもカーディガンの方がラフで着こなせて可愛いですしね~

と、ここでスクリーンショットを撮り直しに現地に戻ったのですが…

2012121609.jpg

まめこCEOを発見wwwww ( CEO = 最高経営責任者 )

ラッキーボードを設置していました!
中身はダウンコートのようですね~
って書いていて、スケートを滑りに行っていないことを思い出しましたw
店内で少しお話していたのですが、まめこさんとは背格好がほぼ一緒。
でも顔がちっちゃくて綺麗なんですよね… ←(唯一にして最大の差w
小顔ローラーが欲しくなっちゃった><
うぅ;;

『 KIYOMIZU Winter Treasure Hunt 2012-2013 』
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/95/50/27

『 M*Motion 』
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/70/225/28
http://mame-motion.blogspot.jp/

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

デスヨネーw

営業部長とCEOが偶然ショップで出会ったセリフが、

部:「あ」
ま:「あ」

ってwww ウケターwww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ウケタから、2013年から昇進ですw ( ゚Д゚)y─┛~~ ←ナニサマw
そして、CEOが仕事が遅いのも見逃すよーにwww

信じられないよねー
モールがオープンした後とか、トレハン始まってから設置トカー
コマリマスよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まっ、細かいことはオイトイテ ( ゚д゚ ) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

次はヾ(*´Д`*)ノ*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+*ヾ(*´Д`*)ノ
で、ヾ(o′エ`o)ノ*:.。ヨロシクオネガイしまっす♪

ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

Re: デスヨネーw

>まめこCEO様へ

お疲れ様です! ←(斜め45度のお辞儀w
まさかあの場所でお会いするとは思っていませんでしたw

> 2013年から昇進ですw ( ゚Д゚)y─┛~~ ←ナニサマw

やったぁ~、昇進だぁ^^
来年は妄想がパワーアップすると思いますw
年末年始のショップ運営頑張ってくださいね~
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
