

メッシュのドレス

皆さん、こんばんは!

SecondLifeは全世界でプレイされているオンラインゲーム(ゲーム?)です。
インワールド内で様々な言語が飛び交う多国籍な空間。
例えて言うなら、いろんな酒を次々に飲むちゃんぽんのようです!
もしくは色々な具がたくさん入っている長崎ちゃんぽんでも構いません!!
ちなみに私は半年前に初めてちゃんぽんを食べましたw
ラーメンのようにしつこい味を連想したのですが、意外とあっさりしていて美味しかったです^^
何の話をしているのか分からなくなってきました^^;

つまり何が言いたいかと言うとですね…

2012121401.jpg

国籍に関わらずみんな仲良くね!ってことですw

長距離弾道ミサイルを撃っている場合じゃありませんよ?
そんなことをしている暇があったら世界平和のためにインワールドでハントでもしていてください!
やらないなら私がやっちゃいますよ? ←(私はアイテムをゲットしたくてウズウズしていますw
ちなみに、この地球はハントのオブジェクト。
しっかり日本も描かれていてビックリしました^^;
ここまでアップにしたことがなかったものですからw

さてさて、秘密基地に戻って開封です^^

2012121402.jpg

オブジェクトを地面に置く際、箱や手提げ袋などの見た目になることがあるじゃないですか~
今回のようにここまで大きいパネルだとビックリすることがあります^^;
私だけかなぁ…
2012121403.jpg
ゲットしたのはクリスマスカラーの綺麗なドレス^^

ふわっふわのファーも付いていて可愛い~
こんな質の高いメッシュ品が頂けるなんて幸せです!
世界平和のために是非各国の皆様方にこの幸せな気分を味わってもらいたいですねw
幸せ過ぎてミサイル発射なんてする気が失せること必至!

たまたま色んなハントを攻略されている新しいブログを発見したので巡ってみようと思います^^
ピンポイントでSLurlが記載されていたのが高評価です! ←(世界平和に繋がりますw

2012121404.jpg

あったあった^^
こういうのに慣れ過ぎて本当に探す気がなくなりましたw
なんでもこの近くの足元付近に別のハントがあるみたいなのですが、代わりに白いドレスのDEMOを見つけました! ←(結局、別ハントは見つけられず;;

2012121405.jpg

うわぁ~、これいいなぁ~

時々、DEMOと書いておきながら実は普通の無料ギフトとして配布していることがあるのでちょっぴり期待をしちゃいました^^;
世の中そんなに甘くはないですよね…

2012121406.jpg

お尻のところまで深く開いていてセクシーです///
始めた頃はメッシュのドレスはそう多くない印象でしたけど、最近のトレンドはやっぱりメッシュのようですね~
でも、ドレスがゲットできたのは嬉しいけれど着ていく場所が…、ね^^;

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
