スポンサーサイト


突然ですがお知らせです

皆さん、こんばんは!

昨日、寝る前に布団の中で過去のエントリーを少し読み返してみました。
あの頃はやることなすこと分からないことだらけで新しい発見をする度に感動していたっけ。
おまけに放置の時間も長かったですw
やっぱり日記っていいですよね~
あの頃、何を考えながらSecondLifeをしていたのか良く分かります^^
たいして何も考えていませんでしたけどw
これからも出来る限りブログを続けていこうと思います。
今後とも「いまさらSecondLife」をどうぞ宜しくお願いいたします!

そんなこんなで始めた頃は新しい発見に感動していましたけど…



今は新しいギフトが出る度に感動していますw
てへへ^^;

このスクリーンショット…
いつもなら雰囲気を出すための空のプレゼント箱ということが多いのですが、この中にハントのオブジェクトが紛れ込んでいます^^;
よぉ~く見ないと見逃しちゃいそうですね><
もちろん自力で見つけていないですが… ←(それは言わない約束w

さてさて、突然ですがお知らせです!

2012120902.jpg

本日12月9日(日)22:30から 『 音の森 2012 Cristmas Girls Collection 』 が開催されます!

え?

イベントの告知を私がするなんてどういう風の吹き回しかって? ←(するどいです!
珍し過ぎて雨が降るんじゃないかって? ←(外は猛吹雪ですけどそれが何か?w
このイベントのことはM*Motionのまめこさんから教えて頂きました!
やっぱりか!っていう声が聞こえてきそうですね^^;
そりゃそうですよ、興信所じゃあるまいし私自身の力で情報を掴んでくるなんて出来っこありませんってw ←(私はその程度の人間ですから;;

という訳で、今回はM*Motion営業部長(勝手に任命w)のこの私が一足早く出品される洋服の一部をご紹介いたします^^
2012120903.jpg
まずはLoose V-neck Sweaterから!
かわいぃ~
あのですね、何が良いってデザインが大好きです^^
Simple is best!!
前にもお伝えしたことがありますが、派手な柄物ってどうも好きになれないんですよね~
ワンポイントくらいの絵柄とかなら良いけど骸骨柄とかもってのほか^^;
Skull命なメタル系の皆様ゴメンなさい><
今ならなんとショートパンツ、インナー、オーバーニーもセット! ←(今だけじゃないんですけどねw
ジャ○ネットのモノマネをしてみたかっただけですw
あははw
2012120904.jpg
お次はPadded Coat!
先程のVネックセーターのセットと同じようにショートパンツ、インナー、タイツが同梱されています^^
これで寒い冬も乗り切れますね!
私はこのコートを着てスケートを滑りに行く予定ですb ←(やっとスケート靴を見つけましたw
2012120905.jpg
最後にCropped SweaterとMini Skirtのセット!
間違ってもこの格好で外出しないでくださいw ←(確実に凍死しちゃいますから;;

上記三点は全てメッシュ製品(インナーやオーバーニー、タイツは除く)です^^
メッシュ大好きっ子には堪りません! ←(興奮気味w
XSやXXSがラインナップされているので、私のようなちびっこアバターでも大丈夫! ←(ちなみに私の身長は155cmですw
イベント会場では割引価格で販売するそうですよ~
詳細のお値段は現地で確認してくださいね!

2012120906.jpg

それにしてもスカート丈が短くて超恥ずかしい///
ということで若干上からのアングルでw

あと、このセットには「バストアップ版」が入っていましたw ←(いま着ているのは通常版w
私にはこれくらいが丁度いいです…
これでも元より大きいですから;;

2012120907.jpg

お時間のある方は是非是非イベント会場に足を運んでみてくださいね^^

12月9日(日)22:30スタート
『 音の森 2012 Cristmas Girls Collection 』
http://slurl.com/secondlife/train%20train/196/235/902

『 M*Motion 』
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/70/225/28
http://mame-motion.blogspot.jp/

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

営業部長!w (`・ω・´)ゞ ☆シャキーン
師走の忙しーときに、営業活動ゴクローサマです。 (*゚ェ゚)y-~ ←態度デカッw
詳細な紹介記事を書いてもらえて、ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

お洋服作っても、それを販売したり広報したりがニガテな まめこデスw
ホントーわ、長文ブロガーだったのでーすがぁ~、
RLが忙しタイミングなのと、飽きちゃったのとw ←飽きっぽデースw

そこで「白羽の矢」をプスリと・・・  ( -"-)―∈)゜ロ・)ザクッ

だってだって、身長とか体系が同じなんだもん❤(`・ω・´)❤
こんなにベストなモデルさんは、そーわ居まセン♪

とゆことでぇ~ (どゆこっちゃw)
これからも、どぞ( `・∀・´)ノヨロシクオネガイしまっす♪

ネッ♪ (人・㉨・)♡

Re: ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

>まめこさん

こんばんは!
イベントお疲れ様でしたぁ^^
ステージ上のまめこさん格好良かったですよ~

あっ、まめこさんの画像を勝手に掲載しちゃいましたけど、非公開ではなさそうなので問題ないですよね?
マズかったらすぐ下げますね~
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
