

メッシュのヘア

皆さん、こんばんは!

昨日の夕方に三陸沖でマグニチュード7.3の大きな地震がありましたね。
私の住んでいるところでは震度3でそれなりに揺れが大きくて怖かったです;;
地震と雷、火事、親父は特に苦手><
日本は地震大国だから、この先一生地震と付き合っていかなければならないと考えると嫌になってしまいます;;
東北地方の方達だってもううんざりですよね…
はぁ~



どんよりしてしまいましたが今日も行きますよ!

巷ではAdvent Calendarというイベントが開催されているそうですね^^
クリスマス当日の25日まで日替わりでギフトを配布するという夢のような企画!
まさにサンタじゃないですかっ!サンタ!! ←(興奮気味w

さっそくテレポ~ト!!

2012120802.jpg

店頭におっきなプレゼントの箱があります^^
スクリーンショットには殆ど人が写っていませんが、違う時間帯に来た時は物凄い人だかりでした^^;
中身はヘアです。
ヘアかぁ… ←(洋服と違ってヘアだとなかなかテンションが上がりませんw

最近はメッシュのヘアが増えてきているようですね~

2012120803.jpg

こちらはハロウィンイベントで見掛けた気になるヘアを取り扱っていたショップ。
ここのメッシュヘアも人気みたいです。 ←(詳しくないので超曖昧な表現w
とりあえずDEMOだけ貰っておこ~っと^^;

2012120804.jpg

マイホームに戻って開封です。
髪型タイプと色別のサンプルの他にメッシュではないDEMO品も入っていました。
まず[non-rigged]と書かれたDEMOから試着してみます!

2012120805.jpg

腰まで届くロングヘアです^^
まずまずですね~ ←(念のため補足しますと不味いの「まずまず」ではありませんw

2012120806.jpg

でもカッチカチですけどね;;

レストランに良くある食品サンプルですw ←(フォークでスパゲッティの麺をすくい上げるアレw
私の使用している立ちモーションは頻繁に首を振ったり傾げたりするので、カッチカチのロングヘアだと不自然極まりない状況…
普段着用しているヘアでさえアングルによっては変に見えてしまうことがあるくらいですから^^;

さてさて、お次はメッシュ版を試着してみましょうか~

2012120807.jpg

予想通りカッチカチではなかったですw ←(メッシュですからwww
あっ、当たり前ですよね^^;
あははw

2012120808.jpg

別のサンプルも試着!
首を左右に振ってもカールしたヘアは胸元をキープしています^^
自然な感じでいいですよね~





うん、確かに自然で良いんですよ…





でもダメなんです…





2012120809.jpg

だってお侍さんなんです;; 見ないでぇ;;

Advent Calendarで頂いたヘアの中には珍しくサイズが複数あったのですが、一番大きいXLを着用してこれですからね><
頭の大きい私にはメッシュのヘアは一生付けることが出来ないようです…
うぅ;;

でも、このアバターは絶対に変えませんからねっ!
ふ~んだ!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
