スポンサーサイト


自分自身にプレゼント

皆さん、こんばんは!

以前、ガチャりんこした場所にやって来ました^^
昨日はクリスマスムードに浸りながらもウィンドウショッピングだけしかしなかったので、気に入ったものがあれば少しだけ回そうかなぁと思っています!
でも癖になってしまうから少しだけですよっ!! ←(力強く宣言w



でもその前にメリーゴーランドをちょっとだけwww

先日、落ち着いてメリーゴーランドに乗れなかったですから><
途中で乱入されちゃったし…
ワンピースを着ていましたけど横座りのポーズがあったので今回は平気!
実際こんな座り方をしていたら係員のおじさんに怒られてしまいますけどね^^;
あははw

さてさて、前に来た時は1時間以上粘ってようやくテレポートすることが出来ましたけど今回はすぐに入れました^^ ←(幸先の良い滑り出しです!

2012120402.jpg

店内は大混雑;;
どうやらすぐに入ることが出来たのは運が良かっただけのようですね^^;
もうね、動きがカックンカックンしちゃってます…
人気の場所なのですね~

2012120403.jpg

さぁ~て、今回はどんなラインナップなのかなぁ~
一つずつ回ってみることにします^^
…と言ったものの、ガチャガチャの商品パネルが小さくて見辛いのなんのって;;
毎回ズームしないと中身が何だか分かりません><
しかも読み込みも遅いっていう^^;

2012120404.jpg

建物の中央に巨大なクリスマスツリー^^
前回ここに来たのは9月下旬。
一旦店仕舞いをしてクリスマスのこの時期にまたオープンしたのでしょうか。
日頃お金の掛かることは我慢しているので、今回くらいは自分自身にプレゼントしてもいいよね?
自分自身にプレゼント…
言ってて少し虚しくなりましたけど;;

あれこれとガチャガチャを物色していたら、とある方から日本語で声を掛けられました!
ど、どうしよう… ←(しばらく固まりました;;
ここでテレポートはマズイですよね・・・ ←(たった今動いていましたから;;
それとも放置する? ←(同上wwwww
そんなこんなで一先ず挨拶だけ返すと、向こうからさらにIMが来ました。
どうやら私のブログを見てくださっている方のようです。
私は名前を伏せてブログを書いているので、先方も恐る恐る確認して来ました^^;
そりゃそうですよね~
これで人違いだったら私なら顔から火が出てしまいますしw

どのようにお返事しましょうか…
いつもブログのコメント返信ばかりなので、リアルタイムは本当に苦手です;;

2012120405.jpg

え…

クライアントが落ちちゃいました><
これは大変です!
何も言わず突然の失踪とか感じが悪過ぎます…
これでは内閣不信任案が可決して総辞職しなくてはならなくなります! ←(なんのこっちゃですw
とりあえず困っているんです!!!!!

何とか無事に再ログインできました^^; ←(ホッとしましたw
ブログを見てくれているお礼と少しだけ会話をしてお別れしました。
ふぅ~… ←(自分、不器用ですからw
贅沢は言いません、小心者だということを理解して頂ければそれでいいです^^;

話は戻って…
こんなガチャガチャがありました!

2012120406.jpg

ここまでくるともうガチャガチャではありませんw

普通にサイズが選べるようになっているし…
それともトップスの白と青がランダムなのでしょうか^^;

2012120407.jpg

今回一番気になったガチャガチャがこちら^^
かわいぃ~
この画像だと作りはメッシュですよね~ ←(恐らく、たぶん、きっとw
でも私の嫌いなオブジェクトの中身が見えないタイプというのがちょっとなぁ^^;
万が一違ったら泣いちゃいます…
恐らく大丈夫だとは思いますが、もしサイズが合わなかったら悔やんでも悔やみきれません><
しかもワンサイズでL$50かぁ…

2012120408.jpg

悩んでいたら結局買えませんでしたwwwww

優柔不断ですよね^^;
レストランでもメニューがなかなか決められない性分なので;;
帰りにホットドッグでも食べて帰ろうとしたのにお店がなくて残念でしたw

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
