スポンサーサイト


rez失敗

皆さん、こんばんは!

私は毎日6箇所のブログを巡回してギフト情報を収集しています。
画像付きで紹介してくださっているので、ドキドキ感はないもののハズレを引く心配は皆無! ←(これって重要ですよねw
特にSLurlを添えての情報提供なので大助かりです^^ ←(賛否両論だと思いますが^^;
本当にどうもありがとうございます!!

最近は情報の少ない時にソラマメも覗くようにしていますね ←(こなれてきましたw
運良くギフト情報が手に入った時は大喜び^^
もうね、小躍りしちゃいますよw
例えて言うなら、道端で100円を拾ったような感じですw



さてさて、昨晩ソラマメを見ていた時のお話…
今回は100円じゃないけど、またピアノライブの先行情報が手に入れることができました^^
らっき~^^

2012113002.jpg

会場はとあるSIMのレストラン。
今回は踊れるピアノライブではないので失敗する心配はありません!
…が、これまたちょっと雰囲気が想像していたものと違ったんですよ~
ピアノのライブといえば、静かに聴いて、演奏が終了したら湧き上がる拍手や歓声みたいな感じをイメージしていたのですが、演奏中も普通に会話が飛び交っていました…
きっと演奏していた曲がアニメの音楽だったりしたからなんだと思いますけどね^^;
しっくり来なかったので20分くらいで退却w
前回は10分だったけど今回は倍の時間居ました!
そういう問題ではありませんw

日付は変わって次の日のお話…
今回はラフにジーンズを履こうと思い、それに合わせた秋冬用のブーツをチョイスしていました。
まだ開封していなかった茶系のギフトブーツがあったのでマイホームで開封。

2012113003.jpg

たまにこんなエラーが出てRez出来ません;;

プリムの空き容量が少ないからなのでしょうか…
原因は何なのかグーグル先生に聞いてもいません^^; ←(だって面倒なんだもんw



あれ?



rezしようとしたアイテムが無くなってるぅ><
仕方がないからもう一度貰って来よ~っと…
無料のグループギフトだから良しとしましょうか^^;

2012113004.jpg

加入料L$1とか…

いや、L$1が支払えない訳ではないんですよ? ←(必死に弁明w
今まで無料だったものが有料になったことがちょっとショックで…
何だか最近、加入料を有料に切り替えられているショップが増えてきたような気がしますね^^;

さて、マイホームで開封が出来ないので、まめこさんのところの秘密基地に行ってきます!
2012113005.jpg
気を取り直してドレスチェ~ンジ!!!

ラフで良い感じ!
コテコテに着飾ることの多いSecondLifeですけど、たまにはこういうものいいですよね~
うんうん^^ ←(ご満悦ですw

2012113006.jpg

またオモチャが変わってるwwwwwwwwww
キャラクターが増えてますねw
マンモスとか背景の雪山にピッタリじゃないですかぁ^^

あっ! そうそう!
さっきマイホームで開封しようとして無くなったアイテム…
消えた訳ではなく、他の未開封アイテムに紛れ込んで無くなったと勘違いしただけでした;;
お陰でL$1損しちゃった><
というか、インベントリを整理していないことがバレちゃったw

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キタコレw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マンモー見つかったぁ~w

わ、オイトイテ

来週のSLファッションショー用の新作がでけそなんで、
強制送付を狙ってマスw

見かけない贈り物が来てても、
ポイしないでネーww '`,、('∀`) '`,、

Re: キタコレw

>まめこさん

いらっしゃいませ~

> 来週のSLファッションショー用の新作がでけそなんで、
> 強制送付を狙ってマスw

もし万が一強制送付されるようなことがあったら、バリバリ宣伝活動しようと狙ってマスw
えへへ^^
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
