

私の大好きなラッキーボード

こんばんは!

今日はエントリーしようかどうか本気で悩みました… ←(本気と書いてマジと読みますw
疲れが溜まっちゃっているみたいなんです><
でも、何だかんだでブログを書いているのだから意志が弱いというか、病気というか^^;
結局書きたいんじゃないか!っていう鋭い突っ込みは無しの方向でお願いしますw
もうね、日記というだけあって日課になってます^^

どうでも良いですけど…



もの凄く上から目線の態度wwwwwwwwww

ラッキーボードでアイテムをゲット出来たのでハートマーク♥が映り込んでます^^
このタイプのエフェクトは可愛いですよね~
そんなこんなで威張った座り方をしていますけど内心はニヤニヤw

さてさて、先日ピアノの記事を書いたら「ピアノのラッキーボードがありましたよ!」というありがたいコメントを頂いたのでやってきました^^

2012112802.jpg

全自動のマネキンに声を掛けられましたよ!

人材派遣サービスですって~
アパレル系ショップにマネキンが立っていることがありますが人材派遣サービスだったんですね。
てっきりマネキン用のパソコンでログインしているのかと思っていました^^;
良く考えたらそんな原始的なことする訳がありませんよね…
日給L$48ですかぁ~
わ、私が変わりにマネキンになりまs(ry

2012112803.jpg

こちらのショップにはマイホームに取り付けたホームセキュリティが売っていました^^
ちなみに今まで一度もセキュリティが動作したログはありません。
不審者がいないということで安心して眠れます! ←(仮想空間で眠る訳ではありませんがw
きっと治安の良いSIMなのでしょうね~

2012112804.jpg

無料ギフトもたくさんありました^^
あっ! これこれ!
レジャーシート(ビーチシート?)がありました!
これ欲しかったんですよぉ~
いつもはビーチに備え付けられているシートを使っていましたが、これからは自分で敷くことが出来ますね^^ ←(オブジェクトのドロップ許可がないとダメですけどw

2012112805.jpg

これがあれば金鎚の私でも大丈夫!!!

ふふふ… ←(怖くない!怖くないですよぉ~

2012112806.jpg

???

いやね、意味は分かっているんですよ^^; ←(さすがにそこまで頭は悪くありませんw
仮想世界で風力発電って…
これを使ってパソコンの電力に当てられるのであれば有料でも買いますよ! ←(ないないw
まさにドラ○もんの世界ですねw

2012112807.jpg

おぉ、ラッキーボード^^

巷で良く見掛ける私の大好きなラッキーボードはここの商品だったのですね!
他に秒数のカウントダウン表示がされるタイプがあるじゃないですか~
私的にはカウントダウンの表示があると嬉しいです^^; ←(同じことを考えている方はきっといると思いますw

2012112808.jpg

ここのオーナーさんは凄いですね。
私のようなおっちょこちょいのために注意書きがありましたw
いかにして人より早く押すかが鍵になりますからね~
そりゃ把握する前に押しちゃいますってw
え? 私だけ?

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

新幹線男。

確かに物凄い笑えるですよ。
当然面白いアイデアですよ。
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
