

お菓子の家

皆さん、こんばんは!

Twitter、Facebook、mixiなどのソーシャルネットワークサービス(SNS)が普及していますよね。
普及していると言ってもかなり前からだとは思いますけど…
実のところ私はSMSにあまり興味がなくて使ったこともありませんでした^^;
自ら進んで輪の中に入ろうとすることもなく過ごしてきたので、サービスを利用しなくても特に何の影響もなかったのですが、このブログを始めた頃に上記三つのサービスのアカウントを取得したんです。
ぶっちゃけて使い方は良く分かっていませんw
現在はTwitterとFacebookだけ稼動していますけど、適当にブログの更新情報を投稿しているだけです^^; ←(mixiにいたってはアカウント登録したことを忘れるくらいですよw
コメントを書かれても良く分かっていないからうまく返信も出来ないっていうね^^;
深く考えていないから公式の解説すら読んでいませんw



Facebookのいいね!が249とかwwwww

Twitterはフォローしてくださっている方がいるのでよそ様の目に止まることがあるのは分かるのですが、Facebookなんて友達の登録すらしていないのにこの数字は何でしょうね~
理屈が分かっていないので全く以て意味不明ですw
このままではマズイのかと思い左メニューにFacebookへ誘導するボタンを設置しました^^
Twitterもそうですが、SecondLife関連のアカウントであれば申請を受けるような使い方をしてみようと思います。

さてさて、ラッキーボードの情報を見つけたのでさっそく行ってきました!

2012112702.jpg

二つとも可愛いですね~

お菓子の家にサンタの衣装です^^
今回はラッキーボードの引きがとても良くて15分足らずで二つゲット出来ちゃいました!
昨日の場所に行く前にサンタの衣装は揃えたかったなぁ…

2012112703.jpg

パッと見は犬小屋みたいですwwwww ←(失言wwwww

全体的にビスケット生地で出来たような作りで遊び心がいっぱい^^
さっきは犬小屋みたいなんて言いましたが本当に可愛らしいお家です! ←(いまさらですがw
マイホームの外は単に草木が生えているだけの殺風景な空間なので空中に浮かべてみました^^
簡単に小屋を浮かべてしまうあたりさすが仮想空間って感じですw

2012112704.jpg

サンタの衣装はインナーが付いていないので、何時ぞや頂いたX'mas Dressを着用しています^^
いつ貰ったものか本当に分からないので「何時ぞや」としか言いようがありませんw
う~ん、サンタのコートとの相性もバッチリ!!!
早くもクリスマス本番の衣装が決まってしまったかなぁ~
あっ、この衣装を着てしまったらプレゼントを渡す側になってしまうじゃないですかっ!
それはそれで大問題^^; ←(何の心配をしているのでしょうw

2012112705.jpg

こんなにゴロゴロしたら何もする気が起きませんw

これは一言で言うとピラ○キーノのダルさんですね!
あ、ちなみに日本人メジャーリーガーのダルさんではありませんよw ←(一応念押しw

2012112706.jpg

のほほ~ん…

何かしようと思ったのですが、ボ~ッとしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいましたw
ゴロゴロするには丁度いいので、この小屋はクリスマスが終わるまで宙に浮かせておこうと思います!

結局、今日は何もしてないや^^;

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実際…本当にお菓子の家だと、カロリーも怖いけど、
蟻がたかってきそうで、恐ろしいです(´;ω;`)ブワッ

Re:

>天馬あいさん

お久しぶりです!
せっかくの仮想世界なのですから低カロリー甘味料のキシリトール、若しくはパルスイートなんかだと思うことにしますw
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
