

生活のリズム

こんばんは!

どんなに忙しくても、どんなに疲れていても、たとえプレイ時間が短くてもとりあえず毎日ログインしています^^ ←(完全に中毒ですねw
昨日、エントリーの準備をしていたら急激に眠くなってきちゃって途中で断念してしまいました><
画像のアップロードを済ませてあとは文章を書くだけというところだったんですけどね^^;
というか、文章を書くのが一番時間が掛かりますからw
どうやら疲れが溜まっていたようです…

という訳で、今回は昨日エントリーできなかった内容をお送りしま~す!

2012112401.jpg

現在のクリスマスツリーの装飾はこんな感じ^^
ちょっとだけ星が舞っている程度です。
さすがにフルコースでは派手過ぎますし、ポ○モンショックで病院に搬送されてしまう恐れがあるかもしれませんから;; ←(光過敏性発作って言うみたいですね~

さてさて、人には生活のリズムというものがありますよね。
朝7時に起床して7時30分に朝食を食べて8時には家を出るみたいな。
私の仮想空間での生活にもそんな生活のリズムというのがあるんです。
え? そんなこと知りたくもないって? ←(ここで拒まれてしまうとネタがなくなってしまいますw
が、我慢して聞いてくださいよぉ…

まずはログインしたら足長おじさんのところに行ってお小遣いを貰います。
っていうか、貰っていました… ←(今となっては過去のお話です><
待機時間は5分だったので、その間によそ様のブログを巡回してギフト情報をチェックw
例えて言うなら、朝食を食べながらテレビと新聞を見て情報を収集する忙しい朝のお父さんのようw
実際、テレビを付けながら雑誌を見ていたら「テレビを見ないなら消しなさい!」って母親に怒られたことがあります^^; ←(そりゃそうですよねw
あははw

2012112402.jpg

時間になったら溜め込んだ情報を元に一気に巡回開始!

2012112403.jpg

この時の私はスマートフォンのCMに出てくる井○遥さん並に素早いですw
今まで数名の方から「気が付いた時にはテレポートで姿を消していた」という報告を受けるほどですw
普段はドンくさいですけど;;
よそ様のブログにはギフトやハントのオブジェクト位置をピンポイントで示すSLurlのリンクが貼られているのでとても助かっています^^ ←(お陰様でハントのゲーム主旨を忘れてしまいましたw


私 「(あのポスターの人、胸が大き過ぎ^^;)」

グーグル先生 「(ゴクッ…)」

私 「(日本人は私ぐらいのが丁度いいんですよぉ~だっ!)」

グーグル先生 「(…)」


今回も数箇所でギフトの回収が終了^^
さぁ~て、この後することが何もなくなっちゃった…
新しいハントが始まっているみたいだから、久しぶりにやってみようかなぁ~
珍しいことを言ってしまいましたが、新しく始まったハントの攻略情報がなかったから仕方がなくという不純な動機なんですw
ぶっちゃけハントは嫌いですからw ←(あ~、言っちゃったw

2012112404.jpg

お?

2012112405.jpg

おやおや?
2個連続で自力ゲットという奇跡が起こりましたよっ! ←(いやはやホント奇跡ですw
私もやれば出来るじゃないですかぁ~
雪が降っちゃうかもしれません!!!

すっかり有頂天になってしまった私は次の場所にテレポート…

2012112406.jpg

場違いなところに来てしまいました;;

この場所でオブジェクトを探すのはちょっとね…
さ、さすがアダルトエリア…
ここの攻略は先輩方にお願いすることにしましょう^^;

マイホームに戻って今回の収穫を確認してみよ~っと!

2012112407.jpg

ガ~~~ン;;

これじゃあさっきのポスターの人がするようなビキニじゃないですか><
しかもリサイズスクリプトなし;;
はぁ~… ←(溜息をつくと同時に捨てましたw

2012112408.jpg

今回の一番の収穫はこちら^^

さり気ない花柄が特徴的なショッキングピンクのトレンチコート!
うんうん、いい感じ^^
だんだん冬物が揃ってきましたよぉ~

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
