スポンサーサイト


広告メール

皆さん、こんばんは!

いつもは私から聞いてばかりですが、今日は珍しくグーグル先生に話し掛けられちゃいました。
一体なんでしょうねぇ?(恒例の妄想トークw)


グーグル先生 「おい!」

私 「は、はい!」

グーグル先生 「SecondLifeからいっぱいメールが来てるけど見てんの?」

私 「い、いえ…、だって英文だし…、特に私は何もしていないから気にしていませんでs(ry」

グーグル先生 「…」

2012042601.jpg

確かにメールがいっぱい来ているのは知っていました^^;
「やたらとメールがたくさん来るゲームだなぁ」とは思っていましたが、面倒臭くてじっくり見ていなかったんですよね…

私 「先生…、よ、読んでください…」

グーグル先生 「またか…」

2012042602.jpg

疲れているのか、はたまた眠いのか、ちょっぴり変な日本語で読んでくれました^^;
う~んと、要するに広告か何かのメールなのかな?
他にもSecondLifeからのメールは何通かありました。

『Sandboxに忘れ物があったよ!』とか…、
…なかなか表示されないからオブジェクトが消えたと思ってスルーしていました^^;

『○○さんがフレンド登録してるけど気付いてる?』とか…
…そもそも登録する気がないからスルーしていまs(ry

意外と親切なメールが多いですね…。
まぁ、これらは私に直接関係のあるメールだから良しとして、広告メールとは不届きな!
広告メール配信を受けるなんて言った覚えはないですよ!!










あっ










2012042603.jpg

覚えがありましたwwwww

そういえば、先日ウィンドウショッピングに行った時にお店にあった看板のボタンを押したんだった…
押した後、こんなメッセージが出てきたから念のためスクリーンショットを撮っておいたのを忘れてました^^;
既にデータベースに登録されたチックなことが書いていますよね><
スクリーンショット捨てなくて良かったぁ~

ゴメンなさい、ゴメンなさい、ゴメンなs(ry


ということで、メールに書かれていたアドレスから問題の場所にテレポート!
このお店が問題ではなく、私が大問題だったっていうね…

2012042604.jpg

同じ看板があった~。
前に見た時、意味も分からず緑色のボタンを押したみたい…、いえ、確かに押しましたorz
っていうことは、今回は赤色を押せばいいんだよね! (ポチッ

2012042605.jpg

データベースから削除されたって書いていますね。
良かったぁ、これで無事に解決です!

あっ、そうそう。
ここはちょっぴり大人の雰囲気を醸し出した作りのお店で、化粧品屋さんみたいです^^
くるりと見渡しましたが、商品陳列のレイアウトやクールなポスター等まさに「高級店」でした!
口紅やアイシャドーがたくさん売っていましたよ~
お詫びにお店の宣伝で誤魔化しますw

ふぅ~。

2012042606.jpg

疲れたのでコーラを飲んで帰ることにしますw

一仕事終えた後のコーラは格別です^^


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

2度目ののぞみでございます ( ´ ▽` )ノ

登録後30日以内の新人さん限定のプレゼントがいっぱい
置いてあるお店を見つけたので思わず書きこしてしまいましたw

よかったら行ってみてくださぃな^^
http://slurl.com/secondlife/Helion%20Island/89/193/30

ほなw

よく、撮ってあったねー

 てか、これ登録の時、Y/Nの確認とかないなら困るね ……。
 それで、メールから購読の登録を削除できないんだったら不親切だなぁ。

 僕も、今、確認したら今月はスポット紹介のメールが一通。
 あとは、リンデンドルを購入しましたって通知だった。

 スポット紹介メールは、クリックするとブラウザが開くから翻訳できるのかぁ。
 僕もEmailには、目を通してなかったけど、これからは観てみようかな^^

Re:

>のぞみさん

こんばんは!

> 登録後30日以内の新人さん限定のプレゼントがいっぱい
> 置いてあるお店を見つけたので思わず書きこしてしまいましたw

カキコありがとうございます~
期限が迫ってきたので急いで行ってきますね!

Re: よく、撮ってあったねー

>よよよのよっしーさん

こんばんは!

>  てか、これ登録の時、Y/Nの確認とかないなら困るね ……。
>  それで、メールから削除できないんだったら不親切だなぁ。

いえいえ、
結局このメールが来たのはSecondLifeからの無差別広告じゃなくて、私がショップの情報受取り希望のボタンを押してしまったのが原因なんです><
運営様は何も悪くありませんよ~
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
