スポンサーサイト


ピアノライブ

皆さん、こんばんは!

じんぐるべ~る、じんぐるべ~る、すずがぁ~なるぅ~♪

やっほぉ~
昨日のクリスマスツリーをゲットしちゃいました!
これで1ヶ月間、マイホームのクリスマスムードは満点です^^



装飾が派手過ぎますけどねwwwww

雪が降って、星が舞って、虹色の帯が回転というフルコース状態…
さすがに目がチカチカしてしまうので、いまは星だけにしています^^;
さぁ~て、テンションも上がってきたところでお出掛けでもしましょうかぁ!

さてさて、先日行われたピアノコンサートで演奏されていたピアニストさんが別の場所で演奏をされるとの情報をキャッチしたので行ってみようと思います^^
運良く今回初めて開演前に情報が入手できましたw
何たって1回目は既に終了で、2回目は終了10分前の到着でしたから;;

2012112302.jpg

到着^^
地上でバーテンダーのような方に案内されスカイ(上空)にやってきました。
事前のネット情報を見た時に気になったことが一つ…
踊れるピアノライブと書いてあったこと^^;
踊れるライブ? しかもピアノで?
別に踊りたくはないんですけどね~
何だか嫌な予感がします><

2012112303.jpg

予感が的中しちゃった;;

これってディスコじゃないですかっ!
ええぇ~;;

2012112304.jpg

ピアノストさん登場。
最大望遠で遠くから拝見しましたw
どうやらこの方はこの場所のオーナーさんではないようですが、もしかして各地で出演依頼が入るほどの有名人なのでしょうか…
しばらくピアノの音色に耳を傾けていましたけどプロの方ですか?っていう感じでした!
実際プロとして活動されていたらゴメンなさい^^;
それぐらい聴き入ってしまうほど素敵でしたよ^^

2012112305.jpg

でも、いつまで経っても距離が縮まりませんwww

だってだって…
ほぼ全員兵隊さんのように同じステップで踊っているし… ←(ノーコメントw
そもそも踊りたくないですし… ←(ゆっくり落ち着いた場所で聴きたかったです^^;
入場者が少なかったので踊っていないと目立ちそうですし… ←(絡まれるのは嫌です^^;
結局、そわそわして落ち着かない雰囲気に耐えられず10分位で出てきちゃった><
事前に情報をゲットしたのに今回も10分とか;;
はぁ~…

あっ!そうそう!
この方が使っていたピアノ、どこかで見たことがあるなぁ~と思ったら数日前にネットで見掛けた商品情報と同じものでした^^

2012112306.jpg

凄くおっきくて立派なピアノですよね~
大きさだけではなく金額もL$2000とビッグですけどwww
この大きさだと今のマイホームは狭過ぎて置けません^^; ←(豪快に購入した時のことを妄想中w
あははw

2012112307.jpg

実際のところ、ねこふんじゃったとかカエルの歌くらいしか弾くことの出来ない私にとって、持っていても宝の持ち腐れにしかならない超ブルジョア階級商品ですw
でも、この後姿を見ると自分は弾くことが出来るんだと勘違いしてしまいそうです^^;
さすが妄想を現実にしてしまう仮装世界って素晴らしいですねw

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほー^^ ご無沙汰しております。

私と行き違いだったみたいですね。
今日はたまたま、”ダンス付き”でした。
普段のコンサートでは、踊っているわけではありませんよ~~^^
(でも、たまーに、ダンスホールのときもありますので。ww)

そうそう、11/20、Hunt中にお会いしましたねww
すぐTPされちゃいましたけど。^^
(しっかり、SSいただきました。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>Hiromiさん

こんばんは!お久しぶりです^^
Hiromiさんも行かれていたんですね。
前回のように教会で静かに聴くような感じだと良かったのですけど^^;

> そうそう、11/20、Hunt中にお会いしましたねww
> すぐTPされちゃいましたけど。^^

全然気が付きませんでした^^;
普段は名前の表示を切っていて、尚且つ持ち逃げするかのようにすぐ立ち去ってしまうのでw
失礼しました><

Re:

>匿名さん

こんばんは!
貴重な情報ありがとうございます^^
この場所には一度も行ったことがありません。
他にも色々とアイテムがおいてあるみたいなので物色してきますね~

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

Re:

>fxと株さん

初めまして!
何がどう魅力的だったか是非教えてください^^
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
