

専門店に行ってきます

こんばんは!

寒い~、寒いよぉ;;
今日は風も冷たくて凍え死にそうになっちゃった><
さぁ!昨日の残った甘酒を温めてSecondLifeにログイン!!
今日も色んなギフトを頂いてホットな気分になりましょう^^ ←(可愛いギフトが頂けたりなんかするとテンションが上がって体温が1℃上がりますw
仮に体温が1℃上がっても寒いことには変わりはありませんけどw
さっ、さっ、細かいことは気にしないで!
一先ず温まりに行くぞぉ~



雪だるまを見たらもっと寒くなりました><
ちょっとぉ~;;

少し気が早いと思いましたが、あと1ヵ月もすればクリスマスですもんね~
ちなみにスクリーンショットにある大きなプレゼント箱…
何度もクリックしたのはきっと私だけではないはず!!!!!
恥ずかしがらずに言ってもいいんですよ?

さてさて、
体温を上げるためギフトを頂きに来たものの、残念ながら今回はあまり収穫がありませんでした^^;
どうやら物欲センサーが感知されてしまったようですw
気を取り直して別の行き先を探さないとねっ!

2012111902.jpg

という訳で、先日コメントで頂いた情報を元にお出掛けしようと思います^^
お出掛け先は椅子の専門店。
さすが専門店!見渡す限り椅子でいっぱい!!
椅子が多いということは私の大好きな座りモーションがお腹いっぱい楽しめるということですw
例えて言うなら、デパートで歩いていて疲れたと駄々をこねた際に、お母さんにそっとキャンディを差し出された子供のようw ←(全然違う例えになってますw
ニッコリと笑っていても内心は「お黙り!」と顔が引きつっているので怖いのです><
例えが変な方向に行ってしまいました、ゴメンなさい^^;

2012111903.jpg

見て見て!この座りモーション超可愛いです^^

最初は両膝を抱えてちょこんと座ったポーズから脚を下ろして内股気味に座るというALSOKの吉○沙保里さんもビックリの華麗な連携技!
もう私はメロメロですw ←(完全に壊れましたwww

2012111904.jpg

こちらのショップは一人用の椅子からソファ、ビーチチェア、スクリーンショットのような特殊なベンチまで幅広くラインナップされています!
モーションの数も比較的多めに組まれていると思いますよ^^
楽しめますね~ ←(こういう楽しみ方をしているのって私だけかもしれませんけどw

2012111905.jpg

こちらはアーティスティックなソファ。
そうそう!
マイホームを持つにあたって内装イメージについて考えたことがあって、現在のような可愛らしいものにするか白や黒を基調としたシックでクールなものにするかを悩んだ時期がありました。
この私がシックでクールとか笑っちゃいますよね^^; ←(思う存分笑ってください;;
シックでクール路線で行くのだったら、こんな感じのソファとかいいと思います^^

2012111906.jpg

このパソコンデスクいいなぁ~

私はSecondLife界の吟遊詩人…、い、いえっ…、しがないブロガー(SecondLife内ではフリーライターとして活動している設定ですw)ですからエントリーを書いている時にインワールドではアバターがそれに合わせてキーボードをカタカタしていたら面白いかなぁ~って^^
このスクリーンショットはキーボードを打つフリしかしていないので、まずはデスクにキーボードを置いてください!って感じです^^;

2012111907.jpg

椅子だけではなくベッドも売っていました^^
SecondLifeのベッドって掛け布団は敷いているだけでその上にゴロンとするのが一般的なのですが、なんとこのベッドは身体の上に掛けているように持ち上がります!
当たり前のこの感じがいいですね^^

2012111908.jpg

隣の大きく開いた隙間が宜しくない感じですが;;

こればかりはどうしようもありません><
せ、せめて一人用のモーションを…

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
