スポンサーサイト


模様替え

皆さん、こんばんは!

ちょっとだけインベントリ整理をしていたら素敵なコートが出てきました^^
しかもクールなニーハイブーツもセットです。
思わずテンションが上がりましたよ!
例えて言うと、部屋の模様替えをしていたら昔読んでいた本が出てきて、気が付いたら手を止めて読みふけっていた!みたいな感じですw
もうこうなると模様替えとかどうでもよくなりますよね^^;
実際、インベントリ整理とかどうでもよくなっちゃいましたからwwwww

素敵なコートではありますが…



どこで頂いた物かはさっぱり覚えていませんwww

これぞ私クオリティ!!! ←(鼻高々w
カボチャ色の水玉柄なので、恐らくハロウィン期間中に頂いたものだとは思うのですが…
まぁ、そんなことどうでも良いじゃないですかぁ~
気分も高揚した私はアリからキリギリスに大変身!
インベントリ整理なんてそっちのけでお出掛けですw ←(あ~、またやっちゃった…

さてさて、先日ギフト回収に出歩いていた時のこと。
次の場所にテレポートする直前に画面の端っこに吹き出しが出たんです。
私とその人以外いなかったので、絡まれる前に逃げようと思い振り向きざまにスクリーンショットだけ撮ってテレポートしました^^; ←(改めて説明しますが、私は小心者ですw

自宅に戻ってスクリーンショットを確認…
もしかしてM*Motionのまめこさん???
いくらブログのコメント上でやり取りをしていたからといっても、ハンドルネームしか覚えていなかったし容姿は見たことがないから分からないし^^;
でも、吹き出しのセリフと吹き出しに出ていたアバター名で確信しました。
あちゃ~、やっちゃった;;
すぐさまIMを送りましたよ><

少しの間、IMでお話しました。
このように知り合いの方とインワールドで会話をするのって初めてです。
ちょっと新鮮な気分w
こんな人って珍しいのでしょうね… ←(仮想空間で閉鎖的な性格とか^^;

秘密基地を模様替えしたしたことを教えて貰いました^^
何だか楽しみですね~
という訳で、さっそくテレポ~ト!!!

2012111602.jpg

今まで何もなかった壁に三つのパネル。
クリックするとオブジェクトが送られてきました。
自動販売機のようなものみたいですね^^
右からコーヒー、本、タバコを受け取ることが出来ます。

2012111603.jpg

このポーズは私好みです^^

かわいぃ///
この本は一度取り外すと再着用は出来ないようになっています。
ちょっと残念ですが、一冊キープしておけば外でも使えそうですね~

2012111604.jpg

初めてSecondLifeでタバコを吸いましたw

ピンクの煙とか何でもありのSecondLideらしい演出です^^
良い子はマネしちゃダメですよぉ~

2012111605.jpg

秘密基地の更に奥にある秘密ルームに突入です!
なんか色々と置いてありますね^^
2012111606.jpg
フォトスタジオのポーズがもの凄く増えていました^^

もうね、どれにするか悩んでしまうくらいですw
あっ、そうそう!
ポーズによっては手を握ってグーにするのがあるのですが、そういう時って必ずネイルが剥がれてしまいます;;
これって仕様なのでしょうか^^;

2012111607.jpg

アパレル系のショップに何故か歯医者の診察台w
この診察台に座っていたら、治療途中の虫歯が残っていたことを思い出しました…
痛くなる前に治療の続きをして貰わないといけないです><
うぅ;;

2012111608.jpg

もうここでやってしまってくださいwwwww

歯医者って何度も足を運ばないといけないじゃないですか~
化膿しないようにゆっくり進めないといけないのは分かるのですが回数が多過ぎますよね^^;
仮想世界にいるのに現実世界に引き戻されてしまいます><
はぁ~、憂鬱;;

2012111609.jpg

でも、これを見たらちょっと癒されましたw

現実逃避をしているだけなんですけどねw

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

||o(*゚ω゚*)o|Ю タダイマァ~

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
あづにゃんに会っちゃった~♪ v(´∀`*v)
そして!
秘義!「テレポート脱出」も見ちゃったww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アニメがいろいろのネタグッズw
楽しんでもらえてヨカッタ~ ❤(´∀`*)ポッ
もともとは古い商品を展示してた部屋だったケド、
めんどくなて、ポイしちゃって秘密基地にw

あと、せっかくIMもできちゃったんでぇ~
新作のテスターとかも、人(*゚ω゚`*)オネガイ☆.:゚+。しちゃおーかなw
と、たくらんでオリマスw

また見かけたら声かけて(*・ω-)(-ω・*)ネー♪
これからも、ドゾ( ^ω^)ヨロシクぅ~ネッ❤

Re:

>匿名さん

こんばんは!
やっぱり仕様ですかぁ~
ポーズやモーションで手の形が変わるといつもネイルを取るようにしていますが面倒で困っちゃいます><
仕方がないので我慢するしかないですよね^^;

Re: ||o(*゚ω゚*)o|Ю タダイマァ~

>まめこさん

いらっしゃいませ^^

> 秘義!「テレポート脱出」も見ちゃったww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その節は大変失礼しました^^;
でも気が付いて本当に良かったです~
お陰でお話も出来ましたしね^^

> 新作のテスターとかも、人(*゚ω゚`*)オネガイ☆.:゚+。しちゃおーかなw

こんなちんちくりんな私で良ければ喜んで!
営業も頑張っちゃいますw
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
