スポンサーサイト


日頃の行いが悪いのでしょうか

こんばんは!

やりたくもない断捨離計画を進めるべく重たい腰を上げた私ではありますが、大量に抱え込んでしまった未開封ギフトがスペース的に邪魔になってしまったのでチマチマと開封作業をしていました。
私の計画が全然予定通りに進んでいないことがバレてしまいます^^;
まぁ、別に隠してもいないんですけどね~

現状の問題点は、あまりにも未開封が多過ぎて新しく頂いたギフトがどこにいってしまったのが分からなくなってしまうことです!
インベントリの数の方がよっぽど問題の筈なのですがw
もう私の作業能力の限界を超えてしまっているので、のんびりやらせて頂くことにします^^; ←(完全に諦めモードw


あ…





空き箱と間違えて家を捨てちゃいました><
ここだけの話、これで2回目だったりしますw

もぅ;;
地味に家を元の位置にピッタリ戻すのって大変なんですよね…
座標も覚えていないですし;;
はぁ…

すっかりテンションダウンしちゃいました>< ←(いつもの現実逃避w
気晴らしにギフトを頂いてこようと思います! ←(つまり状況悪化ですw
は、ははは…

2012111002.jpg

さてさて、やってきたのは最近元気のあるとあるショップ!
頻繁にラッキーボードのラインナップが入れ替えられています^^
しかも取扱商品はメッシュ品ばかりなので、私にとってとても気になるお店になっていますね~

2012111003.jpg

しかも人が多いことまぁ!!! 

『 人が多い = ラッキーボードの回転が早い = ギフトの入手確率が上がる 』
という勝利の方程式が頭の中を駆け巡り、パソコンの前で独りニヤニヤしていましたw ←(そっとしておいてくださいw


グーグル先生 「お前、頭大丈夫か?」

私 「あっ!先生お久しぶりです!」

グーグル先生 「最近全然お呼びが掛からないからなぁ」

私 「あまり用事もないですし、そもそもこのやり取りを考えるのも面倒ですし…」

グーグル先生 「何だって?」

私 「い、いえ…、こっちの話です…」

グーグル先生 「あんまり物欲センサーを働かせてると、取れるものも取れなくなるぞ!」

私 「先生、何言ってるんですか!勝利の方程式ですよ?パチンコで言ったら確変中ですよ?」

グーグル先生 「お前さぁ~、意味分かって言ってんの?」

私 「いえ、適当に言ってます…、パチンコとかしたことないですし^^;」

グーグル先生 「…」


いやぁ~
勝利の方程式でキャッキャウフフの予定なのですが、予定は未定とはまさにこのことです!
意外と回転は早くはなかったですし^^; ←(物欲センサーが感知されましたw
10分間間隔で長いですし^^; ←(これには敵いません…
おまけにイニシャル早押し合戦で一敗するし;; ←(私的にこれはかなりショック><

待ち時間を使って別のショップを回ることにしますね…

2012111004.jpg

え…

ハントのオブジェクトが見えるのに反応がありません><
特別な手続きでも必要なのでしょうか…
先程のラッキーボードに戻らないといけないので、ゆっくりとグーグル先生に聞いている時間はないしなぁ~
今度は違うハントでも…

2012111005.jpg

えええええぇ;;

このハントは珍しくグループ加入が必要だったのですが、グループタグをアクティブにしても反応がありません><
何故このようになってしまうのか原因が全く分かりません;;
し、仕方ないので別のハントでも…

2012111006.jpg

オブジェクとが全然見つけられませ~んw

これは純粋に見つけられていないだけだとは思いますが…
もぅイヤになっちゃいますね;;

2012111007.jpg

日頃の行いが悪いのでしょうか…
いやっ、こんなことはありません! ←(根拠はないけれど言い切っちゃいますw
と思っているのは私だけ?

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
時々楽しく日記拝見させて頂いております。

家は消してしまわないように、プリムの「編集」の「形状」の所に
ロックがあるのでチェックを入れてみてはいかがですか?

ではでは

Re:

>yukijさん

こんばんは、初めまして!

> 家は消してしまわないように、プリムの「編集」の「形状」の所に
> ロックがあるのでチェックを入れてみてはいかがですか?

ロックの機能あるんですね~
いつも深く考えずに行動していてどうもスミマセン^^;
今回の一件で微妙に位置がズレてしまったので、配置しなおしたら家具も含めて全部ロックしようと思います^^
ではでは、またいらしてくださいね~
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
