

狭いところが好き!

皆さん、こんばんは!

昨日の大失態劇のあと、ゴミ箱から削除してしまった元画像ファイルを復元するため無料ツールを三つ試してみましたが、結局のところ復元は出来ませんでした><
さすがに1ヶ月前のファイルとなると復元は厳しいようですね…
fc2は画像が完全に上書きされるまでのラグがあったので、幸いにもスクリーンショットは半分だけ元に戻すことが出来ました。
画像が無いからといってせっかく書いたエントリーを消す訳にもいかないので、足りない分はその時の衣装を着てもう一度撮影しに行きましたよ;;



さっ!さっ!気を取り直していってみましょうかぁ~

以前訪れたことのある場所でイベントが行われているらしいので行って参りました^^
正しくは「ラッキーボード目当てでテレポートしたら以前訪れた場所だということを思い出した」ですw
書き方一つで文章の意味が全然違いますよねw
いずれにしてもギフトが絡んでいることには間違いありません! ←(威張っちゃダメw

さてさて、この場所は全14店舗しかないとっても狭い空間です。
あっ、決して嫌味で言っている訳ではありませんよ…

2012110302.jpg

むしろ私は大歓迎です!!!!!

狭いの大好きです^^
現実世界でも無駄に広いとソワソワして落ち着かないですしね~

2012110303.jpg

お目当ての洋服以外にも、こんなラッキーボードがありました!
シンプルなメッシュのスカートです^^
私の記憶が正しければ、こちらのショップはあまりメッシュの取り扱いが多くなかったと思います。
最近始められたのでしょうか。

2012110304.jpg

製品版はウエストリボンが付いた花柄となり、とっても可愛らしいスカートです^^
一見すると同じベースには見えないクオリティ!
思わず購入しそうになりましたw

いや、別に購入してもいいんですけどね^^;
でもアレじゃないですか。
SecondLifeってギフトが溢れ返っているので無理に買わなくても揃ってしまうっていうか…
私のような輩がSecondLife経済を衰退させているんですね;;
でも、いくら安くても細々と買っていたらキリがないですからね~
土地持ちになってからは、元々堅かった財布の紐が更に堅くなった気がします^^;
もうね、カッチカチですよ、カッチカチw ←(大事なことなので二回言いましたw

2012110305.jpg

別のショップには木々の隙間から入り込む日差しが売っていました。
木漏れ日がアイテムになるとかSecondLifeらしいですね^^
この商品、夜だとどうなるのかちょっと気になります…

2012110306.jpg

会場広場の中央にあるベンチにもラッキーボード!
たまたま「?」が出ていてデスクランプをゲットしちゃいました^^

…。

こんな使うかどうかも分からないものを集めるからインベントリがいっぱいなんですよね^^;
分かってはいるんですよ…
止められない止まらない、かっぱえびs(ry
癖になる美味しさってやつですw
あはは~

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
