スポンサーサイト


行きつけのお店

こんばんは!

誰しもお気に入りのお店ってありますよね^^
○○するならココ!みたいな感じで。
時には新しいお店を開拓することもありますが、普段は安心できる行きつけのお店に行く訳ですよ。
行きつけのお店は期待を裏切ることが少ないですからね~
だから行きつけって言うんですけどw
例えば、毎日同じコンビニに行ってたりすると「○○ですね?」みたいに自分から言う前に商品を準備してくれたりとかありますし^^ ←(これってちょっぴり優越感w
でも、違う買い物がしたい時も商品を準備されてしまうものだから、欲しくないのに買わされてしまうというハプニングもありますがw ←(言うに言えない小心者w
そんなこんなで、今回はSecondLifeの中のとある行きつけのお店に行ってきました^^

でもね、ちょっと困ったことになりそうです…



このショップに来たらお腹が空いてしまうんです!

ご存知の方も多い超有名な食べ物屋さん^^
ここの食べ物って物凄くリアルなんですよね~
以前、ヤケ食いをしたショップです^^;

2012102902.jpg

さてさて、石釜で焼く本格ピッツァを頂こうと思います^^
ピッツァはもちろんのこと、石釜やショーケースまでリアルw
私がプレイするのは夜の時間帯だから、食べたくなるのを押さえ込むのが大変なんですよ^^;

2012102903.jpg

ゴク…

たしか家の冷凍庫にピッツァが入っていたような気が…
あ”~、ダメダメダメ!!!
ここで冷凍食品のピッツァを食べてしまったら、きっとオーナーさんを恨んでしまいますw ←(ただ単に自分の意志が弱いだけなのですがw

2012102904.jpg

お店の外にはSandwiches cafe(サンドイッチカフェ)があります^^
どうやらこのカフェは期間限定らしいです。
チーズトーストサンドやハンバーガー、ハロウィンにちなんでパンプキンスープなんかもありました!
ホント美味しそうですよね~
ここでヨダレを垂らす訳には行かないのでテイクアウトしましたw

2012102905.jpg

カフェのキッチンを偵察。 ←(不法侵入w
ダメですね、こういうのを見てしまうとマイホームに置きたくなってしまいます^^;
ここまで来ると完全にままごとゲームですwww
私は別に嫌いじゃないけどw
現在、それなりの数の家具を置いているので残りプリム数を気にしなくてはいけません。
う~ん、庭も造りたいしなぁ…
SecondLifeのマイホームって難しいですね!

2012102906.jpg

こういうゴロゴロ出来る空間って大好きです!
おまけに座りモーションもかなりいい感じにゴロゴロしていますw
あっ、ゴロゴロっていうよりもダラダラですね^^; ←(どっちでもいいですw
ここは食べ物だけではなく、建物も景色も小物もセンスが良いからお気に入りなんですよ^^
私のマイホームもこんな感じに出来たらいいなぁ~

2012102907.jpg

このお店ってセンスいいですよね?ウサギさん!


ウサギさん …

私 「は、話せる訳がないですよねぇ;;」


このウサギさんは私のように独りで訪れた方のためにオーナーさんの配慮で置かれたモノであると確信しました><
ははは…

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前、どこだったか「お好み焼き屋さん」があって、
鉄板焼きを作る→食べるのHUBがあり、
翌日、リアルにお好み焼き屋さんに行った記憶が…ww

Re:

>天馬あいさん

こんばんは!
SecondLifeには色んな食べ物がありますよね~
今回はスクリーンショットを撮りませんでしたが、この建物の傍にバーベキューコンロがあってお肉を焼きました。
美味しそうでしたよ^^
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
