スポンサーサイト


基本的に失敗ばかり

こんばんは!

最近すっかり寒くなってきましたね。
朝晩は薄手でも良いからコートを羽織らないと寒くて寒くて;;
あと数ヶ月もすれば雪が降ってきますよ…
仮想世界でも長袖やコート、ジャケットが多く出回ってきているようで季節の変化を感じます^^
今回着ている花柄のカジュアルスーツも長袖ですしね~
ちなみに、これ凄く気に入っています!
こんな素敵なメッシュの洋服が頂けてとても幸せ^^



なぁ~んて考えながらボーっとしていましたw

さてさて、まずはギフト情報のチェックから。
ずっとアバターを見てニヤニヤしながら放置していても私は満足なのですが、それではブログのネタがなくなってしまうのです!
一先ず何か行動しないとね!!!
数ヶ月前まではブログネタを貯めてあって余裕があったのになぁ^^;

2012102702.jpg

数箇所で無料ギフトを頂いた後にラッキーボードで待機。
ベンチがあったので大好きな座りモーションを堪能しましたw
木を囲む円形のこのベンチ、自宅の家具と同じショップのアイテムです^^
庭の桜の木のところに置きたいなぁ~

2012102703.jpg

ラッキーボードの前に外人さんが!

キャッキャウフフしているようですw ←(意味が分かる訳もないので適当な推測ですw
チャットウィンドウの[チャットを翻訳]をチェックしても訳して貰えませんでした・・・
そういえば、SecondLifeってこれとは別にチャットの文章を翻訳するアイテムがあるんですよね?
どんな会話をしているのか聞いてみたいので調べてみようかな。

自分で言うのもなんですが、ここまでの発想は人並みですよね^^;
でも「調べてみようかな」と言っている内はこれ以上の意欲も沸かず、恐らく何もせずに終わってしまうと思いますw ←(恐らくではなくて、絶対かもしれませんw
あはは~

2012102704.jpg

お次は時間指定のギフトを頂きに行ってきます!
いやぁ、人混みってやっぱり苦手^^;
盛り上がっていたみたいで、チャットログが凄いスピードで流れていました。
皆さん、ダンスを楽しんでください!
私はギフトで楽しみます!!!
さ、さ~てギフトはどこかなぁ…

2012102705.jpg

あったあった^^

Unisex(男女兼用)と書いてはいるものの、どう見ても男性モノっぽいので実際につけることは少なそうな気がしますが、折角なのでありがたく頂いておくことにしますw
こんなだからインベントリが膨れ上がるんですよね^^;
もうね、習慣だから止まりませんw ←(完全に毒されていますw

そうそう!
昨日のエントリーで話題に上げた白いお父さん犬の件、提供オーナー様からコメントがありました!
特に名前も挙げていない状況だったのに、ピンポイントでコメントがあってビックリ^^;
適当に書いた文章だったので、また見られてしまって超恥ずかしいです///

2012102706.jpg

犬が喋るという勘違いの方が恥ずかしかったけどw

コマンドって書いてあるじゃないですか… ←(自分自身に苦言を呈していますw
実は過去のエントリーにも勘違いの記事がたくさんあるんですよぉ><
勘違いに気付いたけど、いまさら訂正できないので放置していますw ←(暴露しちゃったw
いいじゃないですか、かっ、過去の話ですよ^^;

もう一つの失敗談…
先日訪れたハロウィンハントにリベンジしたんです。
浮遊しているカボチャにチャット発言しなくてはならないのですが…

2012102707.jpg

カボチャのオブジェクトの乗った人に向かって「trick or treat」って言っちゃった><
フワフワと浮いているように見えたのでてっきり…
もう!紛らわしいなぁ;;

プレイし始めてもうすぐ7ヶ月になろうとしていますが、基本的にこういうのばかりですよね^^;
たまには成功談をお伝えしたいです! ←(懇願w

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
