スポンサーサイト


諦めと言い訳

皆さん、こんばんは!

最近の私の行動パターンは1時間くらいインワールドでプレイして、その時起こったことや思ったことをかなりいい加減にエントリーしています。 ←(適当で本当にゴメンなさい><
文章を書くのは決して得意ではないので、プレイしている時間より長くなることが多いですw
記事を書く時間 > プレイ時間
普通に考えるとあり得ないかもしれませんけど、私の場合はこれでいいんです!!!
しかも最近は内容を考えるのが一苦労…



どこもかしこもカボチャばっかりですからwwwww

そろそろカボチャも見飽きました^^;
食事だって毎日同じものを食べていたら飽きますしね~
でも、ハロウィンの日って31日だからまだ続くという厳しい現実w
ハロウィンで頂いたギフトがたくさんあって開封すらしていない物も多いので、着るのはきっと来年のハロウィンになるでしょうというのがもう一つの現実www
参っちゃいますね;;

さてさて、
先日コメントで白い犬の目撃情報を頂いたので、お昼の情報番組のように追跡取材をしてみましたw

2012102602.jpg

見~つけたぁ^^

以前見た白い犬で間違いありません!
生意気にも犬の分際でサングラスをしていますw
たまにSecondLifeでサングラスをかけている私も生意気という訳ですね^^;
結局、これって白いお父さん犬なんですよね?

2012102603.jpg

二ヶ国語が話せるとか犬の分際で生意気で(ry

だとすると私はお父さん犬以下ですかぁ><
いいんだも~ん、いいんだも~ん…
別の話題にするからいいんだも~んorz

2012102604.jpg

先日手をつけたハントが途中だったことを思い出しました。
ハントのやり方も良く分かっていないので、テンションも上がらないんですよね~
ハント景品が何種類あるのか分かりませんが、欲しいアイテムが一つだけあります!

2012102605.jpg

こちらのショップで取り扱っているメッシュヘア(左)のハロウィンバージョン^^
メッシュのヘアって一つも持っていないから以前から気になっていたんですよ。
よそ様のブログでもこのヘアは良く見掛けますしね~
しかも可愛いし^^
あとは似合うかどうかが問題w





もう一つ問題を見つけてしまいました…





+RMK Gothic SIM+
※公式ページより画像をお借りしています。

頭から角が生えていたんです;;

これにはちょっとショック><
角はいらないなぁ…
ハントの「やる気ゲージ」が一気に下がってしまいました^^;
う~ん…

2012102607.jpg

ハントするのや~めたw

ハントのやり方も分からないし ←(調べようという気がありません^^;
頭から角が生えちゃってるし ←(提供オーナーさんに対して失礼です^^;
そもそも時間がないし ←(要するに言い訳です^^;

てへへ

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ワシバの宣伝ありがとさん

こんにちワシ/こんばんワシ

装着型ペット『ワシバ』の製作者のEWIでおます。
いやぁ宣伝をしてもろて、ありがとさんです。

白い犬と連呼してはりますけど、LB版で配布したワシバは白い犬
(北海道犬)オンリー仕様やったけど、いまの売り物版は北海道犬の
ほかに豆柴犬、ハスキー、シェパードと4種類に速攻変身しますねん。
それと、ワシバが2か国語しゃべれるんやのうて、オーナがしゃべる
日本語か英語の指示に従うってことですわ。

池袋・足湯ガレージで飼ってるワシバは、誰の言うことでも聞きますんで
試してみてちょ。

No title

あ。い~うぃさんだ♪
Bar CHAOSが閉店してから、久しくお会いしておりませんが…。

私も頂いた「白い犬」を大切に持ってますよ♪

Re: ワシバの宣伝ありがとさん

>EWI い~うぃさん

こんばんは、初めまして!

返信が遅くなってゴメンなさいです;;
昨日はエントリー後、睡魔に負けてしまいました…

EWI い~うぃさんのワシバは人気みたいですね!
色んなところで見掛けましたよ^^
今度、池袋に行った時はナデナデしてみようと思います!


>天馬あいさん

こんばんは!
天馬あいさんも持っているのですね~
ペット持ち=ブルジョア階級のイメージですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>匿名さん

こんばんは!
どうもありがとうございます。
今回はお気持ちだけ受け取っておきますね^^

仲間だ!とつい。

記事を書く時間 > プレイ時間

仲間だ!とも言えるワードに、ひかれて足跡つけよぉとしたら。
いーうぃさんのコメがあったりしてwww

いやいや、それはともかく。
はじめまして。

画像つくるとかのハードルが低いSLでも
いざブログ運営となると、ホント時間がかかりますね〜。
まゆみは、ブログ書くぐらいしか能がないので、仕方ありませんがw
(最近はもっぱら、フツーの日記(http://frog-clan.blogspot.jp/)のほぉのブログばかり更新してますw

お互いふにふに楽しんで、続けられたらいいですね〜〜〜っ

Re: 仲間だ!とつい。

>カエル隊のまゆみさん

こんばんは、初めまして!
ハロウィンドレスを使わせて頂いております^^
ギフトの提供どうもありがとうございます!

> 記事を書く時間 > プレイ時間

まゆみさんも仲間なのですね~
私はブログを書くのは慣れていても、書くこと自体は得意ではないという特異体質ですw
こんな私ではありますが、今後とも宜しくお願いいたします!

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせて頂きましたぁ~
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
