スポンサーサイト


特別扱い

皆さん、こんばんは!

昨日は飲み会に強制連行されてしまったのでブログはお休みしました><
行きたくはなかったのですけどね… ←(避けられない大人の事情というものです;;
ブログを更新する気満々ではあったのですが、帰ってきた時間が遅かった&いつもより酔いが回ってしまって普通にプレイするのもままならなかった状況でした^^;
う~ん、残念!



今回は誰にも邪魔されずにお出掛けしますよ!

クライアントのトップで紹介されている映画館に行こうと思います^^
現実世界では久しく映画館で映画を見た記憶がありません。
決して痴呆症ではありませんからねっ! ←(念のためw
このご時勢、ネットというものがありますから…

という訳で、さっそくログインしてテレポ~ト!!!

2012102402.jpg

えええええぇ;;

物凄く重いです><
読み込みが極端に遅くて移動も正しく出来ません…
立ち止まっているのに兵隊さんのように足踏みが止まらないし;;

2012102403.jpg

ここまで読み込むのに一体何分掛かったでしょうか…
混雑しているからなのかな?

2012102404.jpg

一先ず中に入ってみました。
チケット売り場があって、まさに映画館そのままですね^^
中を見学したかったのですが重いのなんのって…
いくつか別のところにテレポートしてみたのですが、どこに行っても同じような症状でした><

あっ!
そういえば、私がレンタルしている土地オーナーさんからSecondLifeのメンテナンス連絡が入っていたことを思い出しました。
詳しく読んでいなかったけど今回の件と関係がありそうですよね~
せっかく事前に教えてもらっているのに確認しないとか^^;スミマセンです><
こんな状況ですので、お出掛けはまた今度にします!

予定が変わってしまったから次の行き先を考えないとね…

2012102405.jpg

結局、いつものようにギフト巡りになっちゃいますw
で、ですよね~

おっ
これは先日頂いた洋服の色違いです!
一着あれば十分なはずなのに「色違い」というだけで欲しくなります^^;
コンプリート癖丸出しwwwww
日本人ってそういう生き物ですよね~
え? 私だけですか?

2012102406.jpg

同じ会場には、M*Motionまめこさんのラッキーボードがありました。
なんと私のイニシャルが表示されていたんです! ←(ちなみにイニシャルはOではありません^^;
すぐに頂くことが出来ちゃいましたぁ^^ ←(さすがまめこさんパワーw素敵過ぎますw
ありがたやありがたや~

2012102407.jpg

ちなみにM*Motion本店では新作服のラッキーボードもあります!
Roundneck Mini One-Pieceという名前みたいですね^^
もうね、メッシュの匂いがプンプン漂ってきていますw ←(ちょっぴり興奮気味w

2012102408.jpg

ラッキーボードはBlack、通常販売はBlue、Green、Brown、Redの4種類。
しかも一着90L$でとってもリーズナブル! ←(深夜のテレホンショッピングのノリw
私は基本的にショップ紹介ってしないのですが、まめこさんのところだけは特別扱いです^^
そう!VIP待遇なのです!! ←(いまは酔っていませんからねw
詳しくは、M*Motionまめこさんのブログを見てくださいね^^

M*Motion http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/121/232/28

まめこさんのブログ Female Clothes Shop [M*Motion] - Web Site

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

VIPぅ~♪

あづにゃん!w
ご・ご紹介&VIP待遇、ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

えぇ~、10分/日しかインしてなくて、
今回のLBトカもイベントギリギリセーフ '`,、('∀`) '`,、

こんなてけとーなアタシですが、
これからも、ドゾ( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマッス♪

あんど
秘密基地のフォトスタヂオに、100POSE程
ポーズアニメを追加しておきましたぁ~♪

遊びに来てくれたら、試してみてネー♪ (´∀`*)ポッ❤

嗚呼・・・

もっと大切なこと忘れてたぁ・・・

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!



風邪は治った?

デスw

Re: VIPぅ~♪

>VIPまめこさん

こんばんはぁ!
いつもギフトの提供ありがとうございます^^
今回のも大事に使わせて頂きますね!
あと、秘密基地も自分の庭のように使わせて頂きますw ←(調子に乗り過ぎw
てへへ~

P.S
たぶん風邪は直ったと思います!
でも、周りでゲホゲホされちゃうと、また引きそうになるので怖いですけど><
まめこさんもプライベートが忙しそうですが、また体調を崩さないよう気を付けてくださいね~
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
