

お気に入りの曲

こんばんは!

音楽って本当に素晴らしいですよね^^ ←(水○晴郎さん風にw
世界の壁を越えて、自分の想いを相手に伝える手段。
心を癒してみたり、勇気を与えたり、相手を励ましたり色んな効果があります。
しかも、自分で歌えばストレスも発散できちゃってまるで魔法のよう!

2012101801.jpg

そんな私もカラオケは大好き!!!

久しくカラオケに行っていないなぁ~
こんな話をしていたら、行きたくなってきちゃったw

さてさて、現実世界では若干のテレビ離れもあって、最近の流行の音楽に疎くなってきました^^;

2012101802.jpg

その代わりSecondLifeでは色々聞いています^^

こんな感じで音楽を聴きながら自宅でゴロゴロ~
現実世界のように色々なしがらみに束縛されることのなく過ごす優雅な生活。
これを巷では「ぼ~っとする」と言いますw

2012101803.jpg

ちなみに土地を所有すると様々な権限が与えられますよね。

2012101804.jpg

土地情報の[サウンド]から音楽が流せることは知っていらっしゃる方も多いかと思います。
音楽URLにアドレスを指定することで音楽やラジオのストリーミングが再生できるので、出先で気になった音楽があればURLを確認することで自宅でも流すことができちゃいます^^

2012101805.jpg

しかしながら、ご存知の通り私はDJイベントやクラブで流れるような洋楽にはまるで興味がないので、お気に入りのチャンネルは一向に増えませんけどね^^;
そんな好みが思いっきり偏った私が唯一好んで聴いているチャンネルがあります。
幻想的な音楽、吸い込まれるような歌声。
以前、七夕で伺った場所で流れていた音楽です。
当時から凄く気になっていたんですよ~
土地を所有した後、ギフトを頂きにあちこち飛び回っていた際にたまたまその音楽が流れている場所を発見しURLが確認できたんです^^
ご存知の方も多いかもしれませんが、是非一度聞いてみてください!



グーグル先生に聞いたところ、SecondLife内でのみ活動されているユニットだそうです。
毎日何も考えずにのほほ~んと生活している私と違って、仮想世界で芸能活動とか尊敬しちゃいますよね!
ファンになっちゃいそうです^^

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Chouchouさんは有名ですね~
SL内にシムもありますしねユーストやニコニコ動画で生放送なんかもされていますよ。
曲やアルバムの販売もされているので良ければどうぞ。
決して販促のための回し者ではないですw (`・ω・´)キリッ
http://com.nicovideo.jp/community/co233568

Re:

>御主人様さん

こんばんは!
YouTubeの動画ならいくつか見てみました。
いつかリアルタイムでコンサートを見てみたいです^^
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
