スポンサーサイト


直った…かな?

皆さん、こんばんは!

お久しぶりです、いかがお過ごしでしょうか?
私は土曜日に病院に行ってきました。
5種類もの薬を貰って朝昼晩の三回薬漬けになっています^^;
こんなに薬を貰ったのって初めてかもしれません…
まだ少し咳は残っていますが、一番大変だった熱は引いて良くなってきてはいるようです。
良かった良かった~



ということで、ブログを再開しようと思います^^

よそ様のブログ記事や現実世界の私の周りでも風邪が流行っているので、まだまだ予断を許さない状況ではありますけどね^^;
皆様もお気をつけください~

本題に入る前にちょっと病院に行ってきた時のエピソードを…


病院の先生 「熱はありますか?」

私 「いま測ったら36.9度でしたけど、昨日までは38度ありました」

病院の先生 「熱はありませんね」

私 「いえ、朝はいつも熱は低めなので、きっと午後くらいから熱は上がってくると思います」

病院の先生 「はいはい」

私 「(この辛さ分かってくれてるのかなぁ…)」

病院の先生 「どれどれ、喉は炎症を起こしていませんね」

私 「いまは咳が出ていませんけど、一度出始めると止まらなくなるんです!」

病院の先生 「風邪ですね、咳止めは出しておきますから」

私 「(なんだか適当な問診だなぁ…)」

私 「すみません、点滴をお願いします」

病院の先生 「ん?」

私 「点滴をお願いします」

病院の先生 「本当に点滴をするんですか?」

私 「本当にお願いします」

病院の先生 「分かりました」

私 「…」


冗談みたいですが、本当にこんなやり取りでした><
余りにも咳が凄くて肺炎じゃないかと思うくらいだったけど「風邪ですね」の一言で一蹴されました…
本当に辛かったんですからね;;
一先ず点滴を打って貰いながら病院のベッドで2時間半ゆっくり休むことは出来ました。
その後も薬を飲んでしっかり休んでおり、熱が上がることなく過ごしています。
その代わり土日は完全に潰れましたけどね;;
このまま完全に直ってくれたらいいなぁ~

さてさて、ここ数日ブログを書くことなく過ごしてきましたが…

2012101502.jpg

お小遣いだけは毎日しっかりと貰っていましたw
「おいおいwwwしっかり休んでおけってwwwww」という声が聞こえてきそうです^^;

いや、あれですよ…
クリックして、後は立っているだけですし…
1日2L$しか貰えませんけど、私にとっては大事な収入源ですし…



え~っと…



ゴメンなさい!!!!!
でも、これだけはお許しください><

2012101503.jpg

ハロウィン時期の10月にピッタリなファッションで決めてみました!
見えませんけど、今回はストッキングもカボチャ色ですよw
まずは病み上がりということで、手始めに無料ギフトを頂きに行こうと思います^^
病み上がりでなくてもいつも無料ギフトは頂きますね、はい…
情報によると、敷地内にあるたくさんのカボチャの中からギフトの入ったカボチャを探すというものらしいです!

2012101504.jpg

カボチャの数が多いのなんのって…
ハズレのカボチャはクリックしても中身がありません;;

あれ?
たしか、以前もこんなことがありましたよね…
あの時は事前情報に当たり八ズレがあることまでは書いていませんでしたから^^;
サーバ不調などではなく正常だったんですね~

2012101505.jpg

お?

大当たりかと思ったら、中身の商品が違いました…
おっしぃ~;;
ちなみに私が狙っているのは大好物のメッシュのセーターです!
中身の入ったカボチャはいくつかあるようです。

2012101506.jpg

店外のカボチャは全て確認したのでお次は店内。
店内にもカボチャがいっぱい…
もうね、お腹がいっぱいになりそうですよ^^;

2012101507.jpg

やっと見つけたぁ~

これをハントと言うのか分かりませんが、こういうのなら探すスキルが滅法低い私でも大丈夫^^
時間が掛かるだけで、探せないということがありませんからw
あはは… ←(ちょっと情けないですけどねw

2012101508.jpg

SecondLifeも紅葉の季節ですね。
日が暮れ掛かったこんな時間帯の景色はとっても綺麗です^^

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
