スポンサーサイト


様変わり

こんばんは!

人間って慣れてしまう生き物なので時にはイメージチェンジが必要です。
ヘアスタイルを変えてみたり、お部屋の模様替えをしてみたり、ファッションを変えてみたりその方法は人によって様々^^
でも、人間ってわがままな生き物でもあるので、他の人に何と言われようと曲げられないポリシーみたいなものがあったりもしますよね…
そう考えるとホント人間って面倒な生き物ですw
もちろん私も例外ではありません^^;



誰が何と言おうとこのアバターだけは変えません!

このアバターがなくなったら私が私でなくなります! ←(熱弁w
ペプシはコーラに似ているけれど、コーラといえばコカ・コーラなのです!! ←(余計に話が複雑w
誰にでもこんな拘りの一つや二つありますよね? ね?

さてさて、
久しぶりに「け○おん!もどき」のメッシュ制服を買った某有名ショップに行って参りました^^

2012100302.jpg

あらら…
大きなお店の看板にテレポーターしかありません。
お店をお引越ししたみたいですね~

2012100303.jpg

お店の雰囲気がガラっと様変わりしましたね。
以前の黒を基調とした暗めの雰囲気からアイボリーの明るい店内に、そして販売アイテムが整理されスペースはちょっと狭くなったようです。

2012100304.jpg

新しいメッシュ制服が発売されたみたいです^^
カラーバリエーションの多さにビックリしましたよ!
現実世界の学校でも「この中から好きな組み合わせでいいですよ~」なんて言われたら皆さん幸せになれるでしょうね^^
まぁ、実際にはあり得ませんけど;;

2012100305.jpg

むむむ!看板にFREE!!って書いていますよ!!

無料の匂いには超敏感ですw
にっ、匂いに敏感でも私は雌犬ではありませんからね>< ←(トラウマ;;
うぅ;;
第六感ということにしておいてください…

2012100306.jpg

へぇ~
古い商品を持っていたら新しいメッシュ品を1セット頂くことが出来るみたいです。
オーナーさん太っ腹~
是非、よそのショップでも導入して欲しい制度ですね!
私も古い「け○おん!」セットを買ったから優待パッケージを頂こ~っと^^

2012100307.jpg

良く考えたら買ったのはセーラーじゃなかったぁ;;

ウキウキした私がバカでした><
け○おん!の制服はセーラーじゃなくてブレザーですもんね…
次回はけ○おん!メッシュ制服のリリースをお願いします!!! ←(懇願w

優待パッケージを貰うことが出来ず項垂れながらポスターを見ていて、ちょっと気になったことが…

2012100308.jpg

髪の毛の生えたウサギさんって…

普通の女の子にウサギの耳は良くありますけど…
やたら髪の毛がリアルなので違和感が^^;
まぁ、巷ではハム太郎が流行っているくらいですからね~
SecondLifeに慣れると、普通じゃないことにも慣れてきちゃいますw
あははw

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のお写真の方は有名なモデルさんですねw

そう、「髪型は変えても、アバターを絶対に変えない!」という妙に頑固な決意のために“和服”が着れなくなりました…
だって、死ぬほど似合わないんだもん。(´;ω;`)ブワッ

えーえー、そりゃ夏祭りも浴衣が似合わないという事で、
参加すらも躊躇しましたよw

今になって思えば、管理人さんのようなカワイイアバターにしときゃよかった…orz

No title

はじめまして(◦'⌣'◦)/
私も同じアニメキャラで、管理人様と同じアバです~!^^
私も、アバターを変える気なしなしですw管理人さまと同じお気に入りですもん❤(・∀・)♪
いつか、どこかでお会いできるといいですね(*^艸^*)

No title

私も去年辺りからアニメアバターにしてずっと変えてません。
瞳の色とかは服に合わせて変えたりしてますけど。
主さんのアバターもすごくカワイイですよね^^。

お値段見て諦めた口ですが・・・・_| ̄|○。

( ゚д゚)ンマッ!!

あづにゃん!
そーだたんだー!

まったく同じに、「前に制服買ったから、優待パッケージを頂こ~っと」
ってタッチしたら怒られた者デス・・・ *o_ _)oバタッ
今回の記事を読むまで、ぜーたい不具合に違いない!
と、100% 決めつけてましたw ヽ(`Д´)ノ 
あやうく「ザ・クレーマー」になるところ・・ (´▽`) ホッ

ってくらいのオッペケなので、これからもフォロー(=´ー`)ノ ヨロシクでーすw

Re:

>天馬あいさん

こんばんは!

> だって、死ぬほど似合わないんだもん。(´;ω;`)ブワッ

そんなことないと思いますよ~
大人っぽくて綺麗じゃないですかぁ^^
アバターは自己満足の世界なので浴衣に拘らず好きなものを着てキャッキャウフフすればいいんですよ^^


>まみさん

初めまして!
同じアバターなんですね~
SecondLifeを始めて半年になりますが、今まで一度も同じアバターの人に出会ったことがありませんよ!
余り出歩いていないからかもしれませんけど…
今後とも宜しくお願いします^^


> youtasanさん

こんばんは!
アニメアバターの方って多いんですね~
確かに安い買い物ではありませんが、支払いは最初の一回だけですからね^^
これだけ見惚れていたら元は十分に取ったと思っていますw


>まめこさん

こんばんは~
まさか同じことを考えていた人が傍にいたとはw
今回の優待パッケージは残念ながら関係ありませんでしたけど、こんな施策を打たれるとどうしても次に期待してしまうのが世の常ですよね^^;
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
