スポンサーサイト


初アダルト

皆さん、こんばんは!

SecondLifeにはコンテンツフィルタリングとしてレーティング区分があるのはご存知ですよね。
レーティング区分はGeneral、Moderate、Adultの3種類。
敢えて日本的な表現をするとすれば「松竹梅」です! ←(突っ込みNGですw
そんなこんなで、今まで一度も行ったことがない訳ですが…



何でも初めてのことって興味深々じゃないですか!

手っ取り早く、クライアントのトップにあった場所を選択してみました。
SecondLifeプレイ歴半年にして初のアダルトリージョン突入です^^

まず、今回の経緯からご説明しますね。

2012092902.jpg

何気なく[環境設定]画面を見ていたら、[アクセスしたいコンテンツ]というところのプルダウンでアダルトが選べたのです。 ←(ぶっちゃけ設定なんてほとんどデフォルトですw
初めてアダルト区域から弾かれた時の記憶ではアダルト利用するにはクレジットカード登録が必要ってグーグル先生に言われた気が…


グーグル先生 「お前が人の話を最後まで聞いてなかったからだろ?」

私 「(ビクッ)せ、先生…、突然現れたら心臓に悪いです…」

グーグル先生 「わり~、わり~」

私 「きっとクレジットカード登録に過剰反応したのだと思います^^;」

グーグル先生 「そか」

私 「だって情報漏洩とか怖いじゃないですか~」

グーグル先生 「まぁな、インターネットの世界に100%の安心なんかないからな!」

私 「でしょ?」

グーグル先生 「まぁ、それにしてもお前がアダルトか…、エロくなったな…」

私 「ち、ちが///」

グーグル先生 「プププw、じゃな!」

私 「あ…、完全に誤解されちゃった><」


良い子が見ても平気な健全なブログなんだい!

コ、コホン…、取り乱しました><
実は以前、公式サイト上で意味も良く分からず年齢認証だけは済ませていたんです。
意味も分からずやってしまった辺り、いま思い起こせば怖い話ですけどw
どうやら現在はその年齢認証だけで良くなったみたいですね^^;

という訳で行ってきま~す!!!
まずは周辺を軽く探索してみることにします^^

2012092903.jpg

え…、これは完全にアウトでしょwwwww

どこからどう見てもアリ地獄の罠にしか見えませんが…
しっかりDANGER(危険)って書いてるし…
アニメーションが停止出来なくなったらイヤなので、すぐに立ち去りましたw

2012092904.jpg

今度は石像と同じポーズでゴロゴロ~
しばらくしたら、突然アニメーション動作を促すメッセージが現れました!!!
怖いなぁ~
どう考えても、ゴロゴロしているマットから出しているメッセージとは思えません><
そっと[いいえ]ボタンを押しました… ←(小心者w

2012092905.jpg

さ~て、ここがメインの建物のようです!

ちょっと不気味な建物ですね^^;
お化け屋敷チックな場所だと予想しています。
(ちなみにグーグル先生にどんなところなのかは聞かずにやって来ました)
得意な方ではないので現実世界なら絶対に行くような場所ではありません^^; ←(キッパリw
まぁ、あくまでもここは仮想世界な訳ですし!
パソコンを通してだから直接見る訳でもないですし!
意気込んでいる割には心のどこかに後悔している自分が居ます;;

2012092906.jpg

朽ち果てたドアに割れた窓ガラスとか…
か、帰ろうかなぁ;;

2012092907.jpg

恐る恐るドアを開けて中に入りました。
さっそく血ですよ…
奥には異様におっきいネズミが走っています…
こうやってブログで書くと「これってネタでしょ?」とか「怖がってるのって嘘でしょ?」と思われそうなのですが、すぐにでもテレポートできるように準備していたのもビクビクしていたのも事実なんです…

2012092908.jpg

辺りを見渡そうと後ろを振り返ると、ナイフが突き刺さったブタから流血;;
すぐ傍にダイニングテーブルがあったのですが、その皿に盛られた料理がこれまた…
スクリーンショットを撮ることを忘れるくらい気持ち悪かったです><
仮に撮ったとしてもブログにはアップできません;;

2012092909.jpg

ドアを開けた最初の場所でこれですからね…
まだ大丈夫ですけど、この先は絶対に内容がエスカレートしますよね^^;
物語にだって起承転結ってあるし、フランス料理だって前菜からメインディッシュに向けて順番があるくらいだからこれで終わる訳がないんですよぉ;;
相変わらずの例えですが、いつも見てくださっている皆さんならこの想いはきっと伝わっているはず…

2012092910.jpg

脱出wwwwwwwwww 企画倒れw

昨日に引き続き途中で放棄です^^;
あ、あれですよ、夜にトイレに行けなくなっちゃうかもしれないしw
ははは…

ん?
向こうのエリアは打って変わって明るい感じの場所ですね^^

2012092911.jpg

私にはこんなのがお似合いだと思いますw

若干乱れた鼓動を落ち着かせてから帰ることにします^^;
以前、グループギフトを貰おうとした時にテレポート先がアダルト区域で涙を呑んで諦めた苦い経験があるのですが、この先はそんな感じの利用しかなさそうですねw
いやぁ、この場所は落ち着くぅ~

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

泣いてる石像は「くらいみー」という名前でどこかのBarにもありました。
売ってるのかぁ(-"-;)

アダルトSIMはきっと近づく事はないなぁ。
今までも、これからもw

Re:

>天馬あいさん

こんばんは!

> 泣いてる石像は「くらいみー」という名前でどこかのBarにもありました。

滝のように涙が出ていますよね~
漫画みたいですw

アダルトリージョンって暴力やグロテスクな表現とかいやらしいものしかないのでしょうか^^;
ちょっとガッカリしちゃいました…

No title

古いトピックに初カキコ失礼しますorz
この石造?は「不思議の国のアリス」のものですね。
アリスが泣いた涙で池?ができるという原作が元のものです!

Re:

>どろさん

初めまして!
こんな古いエントリーにコメント頂いてありがとうございます^^

> この石造?は「不思議の国のアリス」のものですね。

へぇ~、初めてしりました!
物知りさんなんですね~
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
