

宇宙戦艦ヤマト

こんばんは!

先日頂いた自転車、とってもクオリティが高いです!
大きさや色が替えられるところまでは先日お伝えしましたが、なんと水上も走れて空まで飛べるんです!尚且つ手放しでも運転できますw
凄いですよね~
こんな感じで気軽に空を飛べる時代が来るのでしょうか^^

あっ、でもダメですね…



公共交通機関が相次いで倒産しちゃいますからw
夢が無くてどうもスミマセン^^;

さてさて、ちょっと油断するとすぐに無料ギフトやらラッキーボード等のネタに走ってしまうので、今回は半ば無理矢理お出掛けしようと思いますw
あはは~

やって来たのはとある港。

2012092602.jpg

とても大きい船が停泊しています^^
こんなに大きい船はタイタニック以来ですね~
「宇宙戦艦ヤマト」だと思っていたら、どうやら実在した「戦艦大和」の方らしいです。
紛らわしぃ;;
っていうか、私が勝手に勘違いをしていただけっていう^^;

2012092603.jpg

これは実物大なのでしょうか。
こんなに大きい鉄の塊が海に浮かぶのって未だに信じられません^^;
こんなものを浮かばせるより、私のカナヅチをどうにかしてくださいw

2012092604.jpg

事前のネット情報の通り、作りがとても細かいです。
これを一から作っているのかと思うと感動すら覚えますね~

2012092605.jpg

このエントリーを書くにあたってグーグル先生にあれこれと戦艦大和について聞いたのですが、先生の口から出てくるのは戦争の話ばかり…
映画や漫画で出てくるだけならまだいいですけど、この船が実際の戦争で使われていたことを考えると何だか悲しい気分になってしまいます><
現在も国同士でいがみ合っているニュースを毎日のように見掛けますよね。
もっと仲良く出来ないものでしょうか;;
はぁ~…

2012092606.jpg

実物の波動砲?ってちっちゃいですねw

な~んてねw
なんだか暗くなってきたので、適当なオチを付けてみましたw
ジメジメした話はこれくらいにしておいて、もっと仮想世界を楽しむぞぉ~


~追伸~

ラッキーボードの前で立っていたら、とある方からIMが来ました。
お返事を返すことが出来ず申し訳ありませんでした><
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
いつもブログを見てくださっているとのことで、本当にどうもありがとうございます^^
グループメッセージも頻繁に飛んできたりするため、着信に気付いても確認すらしないことが多い状況です…
ゴメンなさいです;;

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この大和かどうかわかりませんが随分前に売っていたのを思い出しました。
1隻5万リンデンという庶民感覚からかけ離れた(ちょっと流行に便乗)2SIM分もある大きな船でした。

私もよく遊びに行くSIMなので見かけたらよろしくね^^。

Re:

>youtasanさん

こんばんは!
1隻50000L$ですか…
世の中にはお金持ちの方がいるのですね^^;
そんなお金を持っていたら、金額を気にせず可愛い洋服をたくさん買ってしまうと思いますw
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
