スポンサーサイト


もうすっかり秋ですね!

皆さん、こんばんは!

最近は残暑も過ぎてとても過ごしやすくなってきました^^
節電対策でどうにか夏を乗り切った感がありますが、今度は冬の暖房でまた電気の消費量が増えるでしょうからね~
この秋は寒くなるまでの間の束の間のインターバルといったところでしょうか^^;
SLで電気をたくさん使ってしまってゴメンなさい;;
いやっ、あの~、私にとってこれは必要な電気なので…、ゴニョゴニョ…
他のところで頑張って節電します!
SecondLifeでは頑張れないところがミソですw

さてさて、今回も頑張っちゃってますよ~
え? 何を頑張っているかって?



カメラ目線でラッキーボード頑張ってますwwwww

自分のアバターに見惚れながらラッキーボードも楽しんでしまうという、正に一石二鳥w
決して現実世界では鏡を見てウットリしながら別のことをするようなことはございません!
か、仮想世界の中でだけですよ…、当たり前じゃないですかっ^^;
現実世界でやってしまったらかなり引きますw

2012092502.jpg


グーグル先生 「よぅ!何をやってるんだ?」

私 「あっ、先生お久しぶりです!」

グーグル先生 「最近すっかり出番が減ってるからな^^;」

私 「ラッキーボードですよ!ラッキーボード!」

グーグル先生 「いや、それは分かってるけどよ…」

私 「?」

グーグル先生 「お前、どんなアイテムか分かってやってんのか?」

私 「Couple animation ballって書いていますね~」

グーグル先生 「お前にパートナーなんかいたっけか?」

私 「い、いえ…、パートナーどころか一緒にプレイするお友達もいませんね…」

グーグル先生 「これってパートナーとイチャイチャするやつだぞ?」

私 「///」

グーグル先生 「貰っても意味ね~だろwww」

私 「で、ですね;;」


ドSのグーグル先生にダメ出しを貰いましたが、念のためラッキーボードは頂いておきました^^;
グーグル先生には痛いところを突かれました…
一先ず頂ける物は何でも貰っておきますw


グーグル先生 「念のためって何だ?念のためって…」

私 「あっ、いえっ、こっちの話です…」

私 「さ、さ~て、お出掛けでもしようかなぁ~(棒読み)」

グーグル先生 「…」


2012092503.jpg

SecondLifeもすっかり秋景色ですね~
半袖短パンだとちょっと寒いかもしれません^^;
いや違います、「寒そうに感じますね」ですw ←(と、業とらしく言い直してみたりw
あははw

2012092504.jpg

今回訪れたこの場所は、最近巷で話題のハント会場。
Autumm Fairも兼ねているようでショップがたくさん出店されています^^
ベンチにもあるように、このハントで探すオブジェクトはズバリどんぐり!
いくら撮影とはいえ、道の真ん中にあったので座るに抵抗がありました^^;
ちょっと恥ずかしいです…

2012092505.jpg

このハントは私のようなハント嫌いの人でもやり易いですよ^^
基本的にショップは小さいワゴンで出品しているので探す範囲が狭い! ←(これに尽きますw
こんなあからさまに大きいどんぐりとかw ←(ここまで来ると隠しているとは言えませんw
全てのオブジェクトが大きい訳ではありませんが、やっぱり探す範囲が狭いので楽ですよね~
SLurl付きのネット情報がなくてもかなり見つけられるのではないかと思います^^
大量大量~

2012092506.jpg

でもインベントリがパンパンですけどね><

スクリーンショットに映っているフォルダは全て過去にハントで頂いたアイテム…
頂くだけ頂いておいて全く開いてすらいません^^;
だって時間がないんだもん!!!
時間が無いなら貰うなよ!って言わないでください;;

あ~ぁ、インベントリが10000超えちゃった><
大見得を切った宣言を守れなくてゴメンなさい…

2012092507.jpg

先生に見つかる前に走って逃げることにします!
いやぁ、スポーツウェアは走っている姿が似合いますね~ ←(全力で話題逸らしw

箱詰めされたアイテムは開いた瞬間に数が増えるから、実際はもっと多いってことですよね^^;
もっといっぱい遊びに行きたいのにアイテム整理とか…
自業自得だから仕方が無いですけど;;

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろハロウィンですね♪
火葬…もとい、仮装の準備もしておかねば!

Re:

>天満あいさん

初めまして!
巷ではハロウィン関連のアイテムやギフトが多くなってきましたよね~
SecondLifeで初めてのハロウィンなので楽しみです^^
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
