スポンサーサイト


ピックギフト?

こんばんは!

SecondLife界のあ○にゃんです^^
なんちゃってw
趣味はラッキーボードです! ←(趣味というか本業w
「?」が出た時の早押しには自信があります! ←(目が痛くなりますけどねw
メジャーリーグのイ○ローがヒットを打つ確率よりも上だと思います! ←(ぇ
きっとギターを弾くよりも上手だと思います! ←(これは本末転倒w



さ~て、ネコ耳もセットしたし準備万端ですっ!
これはいつ見ても可愛いです^^

久しぶりに制服姿でお出掛けしようと思います^^
人が多いところだとちょっと恥ずかしいですけどね^^;
万が一の時は脱出ボタンでテレポートでs(ry

さてさて、
先日、M*Motionさんのハント情報をお知らせしましたが、皆さんもう行かれましたでしょうか?
私はというと…

2012092402.jpg

ず~っと待っていましたがイニシャルが合わず;;

ブログを書きながらず~っと待っていたんですよ、ずぅ~っと…
7分間隔は手強いですね^^;
これでゲット出来なかったら多分悔しくて泣いちゃうと思います><

そうそう!
ラッキーボードで待ちつつエントリーを文章を考えながら、このハントもやっていたんです^^;
例えて言うなら、テレビを観ながら雑誌のページをめくり晩御飯を食べるみたいな感じw
そんなことをしたらお母さんに叱られますからね!
良い子の皆さんはマネをしちゃダメですよ~

身体はそのまま、カメラだけ移動して店内をくまなく探索。
もちろん頃合を見計らいラッキーボードにも気を配りつつね^^

2012092403.jpg

っていうか、目の前にあるしwwwwwwwwww

普通、ハントの告知パネルの傍に「このハントで探すオブジェクトはこれですよ~」っていうサンプルがあるじゃないですか~
ずっとサンプルだと思っていました^^;
まさに灯台下暗しw
恐らく、オーナーのまめさんは面倒臭くなってここに設置したのだと思いますw
気が付かずに違う場所を探していた自分が恥ずかしい///

さっ、ハントは完了したので次~
え~っと、次はPickGiftですね!



…。



え~っと…



PickGiftって何ですか?
昨日に引き続きですが、ビギナーなんてこの程度ですから;;

右往左往しながら、まめさんのブログをチェック…
「Pick登録が初めての人は2、3日かかるかも」と書かれていました。
Pick登録?
どこかで見たことがあるような気が…

2012092404.jpg

プロフィール画面にありました^^

今回は珍しくあまり迷わずに辿り着きました~
普段はどんだけ悩んでいるんだ!って話ですw
これで合っているという保障はどこにもありませんけどね^^;
た、たぶん大丈夫だよね…

2012092405.jpg

[ピックを作成]をクリックすると[ピック編集]が表示されました。
次に左下の[ピックを保存]をクリックで登録完了のようです^^
あとはギフトが届くのを待つだけなのかな?
偉そうに解説なんてしちゃっていますが、もし違っていたらどうしよう…



あっ!



ラッキーボードきましたぁ~ 長かったよぉ;;

やっと貰うことが出来ました!
さぁ~て、さっそくフォトスタジオで試着しよ~っと^^
2012092406.jpg
何が良いって、ズバリ派手じゃないこと!
Simple is best !
でも、ちゃんとM*Motionさんのロゴも入っていますよ^^
もうね、こういうシンプルなのって大好きです~
2012092407.jpg
スポーツウェアのベストだけがメッシュ品。
最近、メッシュ品以外のギフトはロックオン(笑)すらしなくなってきたのですがこれは例外ですね!
スポーツの秋ですよ!スポーツの秋!!
これを着て、このポーズだとスポーツ万能な人に見えちゃうね^^
現実世界ではからっきしですが;;
ラッキーボードの早押し以外の早い動きは全然ダメです^^;
スポーツかぁ~
何が出来るだろう…

2012092408.jpg

サイクリングとかかなwwwwwwwwww

M*Motionさんの屋上をお借りしました!
手放し運転になっているのは気にしないでください^^;
いつものことですw

リンリンリ~ン^^

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ そして (´・ωゞ)おやすみなしゃい・・・
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )グハッ

こんなに寒いとねぇ~
野生の感で、冬眠しなくちゃって・・・ ネルナ(・_・ )o――<o―_-)oズリズリ

ってくらい、ボケボケしてまつ (('ェ'o)┓ペコ

ご来店、ごゲト、ご紹介、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ゴザイマース
(^人^)感謝感謝デース♪

あー、ぴっこギフト
「検索」OKにしてから、2・3日後にもいちど ぴっこPOPをタッチなのデース♪
もし、どーしても贈ってこない時は泣いてクダサイ@@

じゃなくてw

コチョリとIMクダサイなー
ダイレクトに ぴっこギフトを贈らせてイタダキまする~♪ (`・ω・´)シャキーン

変装してお店で待ち構えるってのもアリ?w
。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また、マターリと遊びに来て(*´ω`人´ω`*)ネー❤

P.S.ち・な・み・に 実は・・・





と、思わせぶりして (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!  ❤(('ェ'o)┓ペコ

Re: (ΦωΦ)ふふふ・・・・

>まめさん

こんばんは~
つい先程、PickGiftを頂きました^^
教えてくれてどうもありがとうございました!
大切にします~
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
