スポンサーサイト


お邪魔します

皆さん、こんばんは!

私はSecondLifeとこのブログを同時に始めました^^
一般的なオンラインゲームと違って特定の目的がある訳ではありません。
自由度が高くある程度なんでも出来ることは何となく知っていたけど、手に職がある訳でもないので職人さんにもなれません><
たくさんお友達を作ってキャッキャウフフするような社交性も皆無^^;
それが最初から分かっていたので、ブログを書くことをゲームの目的にしようと考えたのです。
そんな人は珍しいと思っています。
だって普通はある程度慣れてから始めると思いますから^^;

私はご存知の通り匿名。
匿名にしている理由は追って機会があればお話しますね
そんなこともあって、ブログに登場する人物やショップは敢えて名前を伏せています。
過去のエントリーを見返して頂ければ、スクリーンショットもさり気なく名前を消したりしているのが分かると思います。
特にSLurl付きのショップ紹介とかは先輩の皆様にお任せしています!
私の出る幕ではないと思っていますしw



でも今回は特別にショップ紹介を書きますよぉ^^
とりあえず椅子があったら座りチェックは欠かしませんw

今回訪れたのはM*Motionさんです!
っていうか、恐らくこちらのショップって私が紹介するまでもない有名店ですよね、きっと…

2012092302.jpg

ちょwwwwwガラス張りで出られませんwwwww

こちらのショップは私にとって所縁のある場所です。
目を輝かせてラッキーボードにのめり込む切欠になったり、私服を着始めて間もない頃に東京スカイツリーで着た服もそうだし、新しい服の試着で秘密基地をお借りしたりとか色々ありました^^

先日、何気なくM*Motionさんのギフトで頂いた洋服の話題を出したエントリーをオーナーのまめさんが見たらしくコメントをされたのです!
いやぁ~、誰もが知っている有名店のオーナーさんといったら雲の上の存在ですよ?
私みたいな下界の一般人からするとコメントを頂くなんて恐れ多い感じですw
オーナーのまめさんのコメント文章から気さくで優しそうな印象を受けました^^
コメントが頂けて正直とても嬉しかったです~
例えて言うなら、芸能人と親しくなったような感じw

今回はPOSEスタンドとフォトスタジオを置いておくと言って下さったので見学に来たという訳です!
あとは社交辞令でないことを祈るばかり… ←(失礼な発言でゴメンなさい><

2012092303.jpg

そうそう、秘密基地への階段入り口にあるこのハートマーク。
地下に行けるテレポーターなんですね~
いまさらながら初めて知りました>< ←(これはかなり恥ずかしいです;;
今まで普通に階段を登り降りしていました…

2012092304.jpg

あったあった^^ ←(社交辞令ではなかったのでホッとしていますw
これがフォトスタジオのようです。
ぶっちゃけフォトスタジオが何だか分かっていないんですけどねw
ビギナーなんてこの程度です;;
何をする物かも、どのように使うのかもさっぱり…

2012092305.jpg

おおおぉ~

クリックしたら、おっきい玉が出現しました!
さぁ~て、どうやって使うのでしょう…

2012092306.jpg

さらにクリックするとメニューが出てきました!
メニュー中央に「Pose」とあります。
あ~、この中に入って写真を撮るってことですね^^ 
2012092307.jpg
いいですね~
私は立ちポーズを持っていないので便利に使えそうです。
2012092308.jpg
照明を調整出来るので血色が悪い人でも明るく撮れます! ←(私にピッタリw
決して具合が悪い訳ではありませんw
2012092309.jpg
モデルさんみたい!!!

かっこいい~
まめさん公認なので積極的に使わせて頂こうと思います^^

2012092311.jpg

ちなみに現在はKiyomizu Autumn Treasure Hunting 2012に参加中のようです!
詳しくは、M*Motionまめさんのブログも合わせてご覧ください^^

M*Motion http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/121/232/28

まめさんのブログ Female Clothes Shop [M*Motion] - Web Site

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あずにゃん

インド系あずにゃんw 勝手に命名ww
もーねー、ムダに早起きしちゃってHighになてマスw

そそ、トルソースタジオ気が付くかな~って3分くらい心配してたw
気が付いてもらえて、(´▽`) ホッ❤
それと、床の横に置いてあるPOSEスタンドも、
スタンドクリッコで色々ポーズ変わるヨー  タシカ( ̄ー ̄;

そして!
冒頭で罠・・ちゃうw イスにチャレンジしてくれたんだーw
。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お店の屋上に登るハシゴも気が付いた?カナ?

お店の外で、キックボードとケシゴムカーをゲトして、
屋上で走り回れるんだよーw (・∀・)スンスンスーン♪
チャレンジしてみて(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

ご来店・ご紹介、アリガト☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ゴザイマシター
(^人^)感謝感謝デース♪

また遊びに来てヽ(´ー`)ノクダサイ(*´ω`人´ω`*)ネー❤

Re: あずにゃん

>こんばんは!

今回のエントリーはあ○にゃんで登場します^^
前回の清水ハントで隅から隅まで見て回ったのでハシゴとかも知っていますよ~
色んな遊び心が満載ですよね^^
これからもアイテム作り頑張ってくださいね!
影ながら応援しています^^
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
