スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフde殺人事件

9月中過ぎのこと。

私は親しい友人と3人で夏休み最後の思い出作りに旅行に出掛けた。
向かう先は友人Aちゃんの親戚が営むコテージ。
雑誌等で取り上げられたことはないが、お洒落な建物と美味しい料理が口コミで広まっている。
残暑も過ぎたこの時期なので、とても快適に過ごすことが出来るらしい。
電車で3時間以上揺られたせいか身体は疲弊し、お腹が空腹のサインを出し続けている。

駅に着いた頃には夕方6時を過ぎ、日が暮れようとしている。
期待で夢膨らませた私達は小走りで目的地のコテージへ向かう。
ただ、この時は誰一人としてこの先待ち構えている悍ましい出来事など考えてもいなかった…



Bちゃんは一人先を走っていた。
今回の旅行を一番楽しみにしていたこともあるが、恐らくは空腹が限界を迎えたのであろう。
笑いながらAちゃんがその後を追う。
疲れ切った私の身体はもう走れという命令は聞いてくれそうもない。
あとは道なりに歩けばいいだけなので、ペースを落とさせてもらうことにした。

2人の姿が見えなくなってから15分は経っただろうか。
すっかり辺りも薄暗くなってきた。

Aちゃん 「キャァア!!!!」

戦慄が走った。
Aちゃんのこんな悲鳴は今までに聞いたこともない。
胸の鼓動が早くなる。
私はBちゃんの変わり果てた姿を見てその場で凍りついた…

2012091802.jpg

怖いってばぁ>< 

改めまして!
皆さん、こんばんは!

なんちゃって小説シリーズの第二弾ですw
ここまでの文章を書くだけで2時間^^; ←(文才がなくて泣けてきますw
ちなみに、会ったこともない方ですがこの方がBちゃんですw ←(あくまでも設定上のお話ですw勝手に出演させてしまって申し訳ありません^^;

今回は自転車やバイクが貰えるラッキーボード情報を入手したんですよ!
あっ、正確にはラッキーボードではなくてラッキーチェアですね^^; ←(誰も気にしてないかもw
ここで待っていたらスクリーンショットのようにグサッっと刺されたんです…
こんなラッキーチェアは今まで見たこともなかったのでビクッとしました;; ←(ネタじゃなくて本当ですからね…

2012091803.jpg

イニシャルが合っていない場合の「お手つき」でしょうか。
マウスを握り締める手にも汗をかいちゃいました^^;
まぁ、あくまでもここは仮想世界だから死んでしまうことはないにしても、これはやり過ぎのような気が…

2012091804.jpg

ん?

Unlucky(不運)って書いているじゃないですかwwwww
なぁ~んだ、ビックリさせないでよね!!!
独りでドキドキしていた自分が恥ずかしいです///

2012091805.jpg

分かっていてもやっぱり嫌ですね;;

高圧電流を流されました><
この他にはチェーンソーのようなもので首を切られてしまうものもあったり…
このオーナーさん、本当はギフトをあげたくはないのかなぁと思ってしまいました^^;

2012091806.jpg

頂いた自転車がこちら。
サイズ変更はもちろんのこと、本体やタイヤの色まで調整可能な本格的なものでした^^
すっごいですね~
今度、これに乗ってサイクリングに出掛けようと思います!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。