スポンサーサイト


自己満足の産物

皆さん、こんばんは!

個人ブログというのは、
自己満足の産物以外の何物でもありません。
これが私の持論です。

もうすぐ初エントリーから半年が経ちますが、少しずつ読者様が付いてきてくださる状況を見てニヤニヤするのが日課となっていますw ←(皆様、いつもお越し頂きありがとうございます!
客観的に見るととても怖い光景ですけど、執筆者の心理ってそういうものだと思いますよ^^;
書いている私が言うのですから間違いありません!
でも、自己満足の世界であっても何かしら得る物があります。
だって、現実にはない仮想世界であるSecondLifeの生活でも得る物がある訳ですから^^
自己満足でも何でもいいから楽しまないとね!
ご興味のある方は一度ブログを書いてみると良いと思いますよ~



そんなこんなで、アクセスカウンターを見ると気になることがありまして…
エントリーを公開した時間帯が一日の中で一番アクセスが集中しているんですよ。
何故エントリー時間がピンポイントで分かるのでしょうか…
不思議ですね~
Twitterでつぶやいているのが関係あるのかな?

さてさて、今回のファッションはギフトで頂いたタイトドレスワンピ^^
凄くクオリティが高くてビックリしちゃいます。
ショップオーナー様、こんな素敵なギフトを提供してくださってどうもありがとうございます!
でも、良~く良~く見ると…

2012091502.jpg

参観日のお母さんの格好に見えますwwwww
目を擦ってもやっぱりそう見えますねw
瞳から青い炎なんか出しちゃっているので子供達の注目を浴びそう^^;
あははw

2012091503.jpg

先日頂いたRadio Stations Playerというアイテムを設置してみました^^
これは一体何なのでしょう…
レストランのメニューのように玄関先に置いてみましたが、間違いなく看板ではありませんねw
考えても分からないので得意のフィーリングで操作するしかありません!!!
ちなみに説明書きのノートカードの存在はすっかり忘れていましたw ←(サザエさん並の天然w

2012091504.jpg

適当にポチポチ押すと音楽が流れてきました!
あちこち弄ってみましたが、音楽が流れる時と流れない時がありましたね~
え? 理由??

そんなの私が分かる訳ないじゃないですかっ!
キッパリw

2012091505.jpg

更にあちこち画面を見ていたら、土地情報の[音楽URL]のアドレスが書き換わっていました。
あ~、クライアント側の設定値と連動しているのですね~
理屈が分かってちょっとスッキリ^^
っていうか、今まで設定していたURL消えちゃってるし…
う~ん、お蔵入りアイテムに決定! ←(オーナーさんゴメンなさい><


あれ? 今回はオチがありません…
という訳で、半ば無理矢理ですが先日撮影したスクリーンショットをご覧ください^^;

2012091506.jpg

同じ服の人と鉢合わせてちょっぴり緊張しました!

…。
正直、私の方が可愛いと思いましt(ry ←(し、失礼いたしました…
人間って自分が一番って考えてしまう生き物ですよね^^;
ブログもアバターも自己満足の産物ですから…

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
