スポンサーサイト


メッシュのシャツ

こんばんは!

昨日のエントリーを公開し終わって、寝ようと思ったらラッキーボード開始のお知らせが来ました^^;
とても眠かったのですが、数量限定(たしか50個限定だったかな?)という謳い文句に完全に負けちゃいましたよ>< ←(典型的な限定モノ好き日本人ですw
ダメですね~
「限定」と言われると、そそくさとネギを背負ってショップにテレポートする鴨になってしまいます…

2012091401.jpg

お陰で今日はとても眠かったじゃないですかっ!!

釣られたのは私であって、オーナーさんは何も悪くはないのですけどねw
あ、あはは^^;
極端に数が少なかったので機を逃すとゲットできないかと思ったのに、まだ残っていました…
こんなことならネギを背負わずに寝ておけば良かったです><
無理だと思いますけどw

さてさて、ソラマメを眺めていたらメッシュシャツの広告が載っていたので見に行って来ました!

2012091402.jpg

何だか見覚えのある商品ラインナップと思ったら、以前訪れたことのあるショップさんでした^^
ちゃんと記憶していたことにちょっぴり自己陶酔w
すぐ我に返りますので、そっとしておいてください^^;

2012091403.jpg

最近、メッシュのシャツが多く出回ってきたように感じます。
少なくとも私がSecondLifeを始めたばかりの頃は見掛けたことがありませんね。
これ欲しいなぁ~

2012091404.jpg

た、高いですね…

325L$ですか…
凄く欲しいですけど、もしかしたらギフトが出回るかもしれませんから^^;
け、決して325L$が支払えない訳ではありませんからねっ!
貧乏性がそうさせているんです!!!
衝動買いは家計の敵なのです!!!!!
なんちゃってw

こんな一人芝居をしながら、そっと取り消しボタンを押しましたw
DEMO版だけ頂いておこ~っと… ←(切ないですw

2012091405.jpg

ちなみにメッシュではないシャツって、襟、袖、胸部(上部)、腹部(下部)のように分割されていることが多いじゃないですか~
アバターが小さいのが原因なのかもしれませんが、いくら頑張って配置を調整しても襟が乗っかっているだけのように見えてしまったり、胸部と腹部が上手く合わせられず一枚のシャツに見えなかったりしますよね^^;
そんなこんなで、今までSecondLifeではシャツの再現が不可能なんだと勝手に決め付けていました。

でもメッシュだとそんな不可能を現実にしてしまうのですね~

2012091406.jpg

超自然です!!!

一枚モノのシャツに見えるって素晴らしいです^^
まぁ、見えるも何も分割されたパーツではなく一つのパーツですからねw
ボタンを外して肌蹴ることもなく、透け透けでいやらしい感じもなく普通のトップスとして着れるのがいいですよね~

2012091407.jpg

そして超リアル!!!

シワの付き方なんかが超リアルです^^
このシワがデザインになっているので、いつまで経ってもシワが伸びることはないのでしょうけどw
贅沢言い過ぎでゴメンなさい^^;
早くどこかでギフト出ないかなぁ~ ←(絶対出ると信じています!!!

そうそう!
このシャツの試着に合わせてメッシュのデニムも履いてみようと思っていたんですよ!
でもね…

2012091408.jpg

1L$のDEMOだったので止めましたwwwww

DEMOには一銭も支払いたくないと考えているケチな人ですw
いやいや!違うんです!!
衝動買いは家計の敵なのでs(ry

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますw

お邪魔しますぅ。
毎回拝見させて頂きながら普通に話し掛けているもふもふです♬
もうすっかり管理人様とはマブダチです(〃▽〃)ゞエヘエヘ
(ェ…これが2度目の投稿のはず…(^_^;)妄想万歳ですwww

わかりますぞっ!!!
[[RH]]さまの商品は良品ですし限定でなくてもホイホイされちゃいますw
何しろ太っ腹ですしね!
初心者のフトコロにとっても優しいですよね(*^‿^*)

メッシュのシャツ私も欲しいです。
しかし325L$は……手が出ません(T_T)
そうですとも!
きっと心優しいショップ経営者様がギフトを出してくれますって♪
(そもそも買う気なし?^^;
と、言いますか…
DEMOに1L$て!Σ(@_@;)
言ってもDEMOですよ?
試着しか出来ないじゃないですかぁ…(ノ₋・。)シクシク
先日 「DEMO用」の看板を頭の上にバーン!と着けたままの方と
遭遇しましたが…ソコまで開き直れない小心者です。←

Re: わかりますw

>もふもふさん

こんばんは!
いつもギフトばかりで悪いなぁと思いつつも、洋服に限ってはギフトで殆ど賄えてしまうので感覚が麻痺してしまいます^^;
それとは別に、今は土地代の支払いを毎月しなくはいけない状況なので、これまで以上に財布の紐はきつくなっていますね~
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
