スポンサーサイト


どうやら引きが悪いようです

こんばんは!

普通、グループギフトを頂く時にはグループ加入しておく必要がありますよね。
無料で加入できたり、お金(L$)が必要だったりショップによって内容が異なります。
私の場合、有料のグループ加入は「ギフト品の質」「ギフトの頻度」「加入費用」を考慮して加入するかどうかを判断しています。
貧乏性の私は先日のショップような金額だと躊躇してしまうのですが、皆さんはどうなのでしょうね~
なんたってウェブマネーでの課金以外、お小遣いは1日2L$ですから^^;
肩叩き1回分のお駄賃みたいな金額w

ちなみに、いつまでもアクティブ状態にしておくのも何だか気持ち悪いのでギフトを頂いた後は非アクティブ状態に切り替えておく習慣がついています。 ←(気持ち悪いとか失礼ですよね;;
その習慣が仇となって一番恐れていたことをやってしまいました…
操作を誤って有料グループを退会><
気が付いた時は眩暈がしましたよ…
あまりのショックにスクリーンショットを撮ることも忘れちゃいました^^;
泣く泣く再加入;;

さてさて、大失態を皆さんに報告して気分もスッキリしたところで本題に入りますw
今回はとあるショップにお邪魔しました!



お馬さんですよ!お馬さん!! リアルぅ~

てっきりショップで飼われているペットかと思ったらアバターでしたw
走ったらとても早そうですね~

2012091102.jpg

今回のファッションは先日ハントで頂いたカーディガン&ショートパンツ^^
カーディガンは片袖が少し脱げていて、ショートパンツは少しファスナーが開いているという「だらしなく着こなす」をコンセプト(恐らく)にしているセットです。
最近SecondLifeではこのタイプのカーディガンが流行っているみたいですね~
現実世界では絶対にマネのできない着こなしですが、なんたってここは仮想世界!!
ヘアも変えて格好良く決めています^^
ス○ちゃんだったら必ず「ワイルドだぜ~」って言うところです!!!
あははw

2012091103.jpg

これはテレポート直後のミニマップ。
なんでもオープンして間もない新規店のようで、たくさんの方が来店していました!

2012091104.jpg

こちらのショップのウリはなんとビックリ店内全品オール0L$!
有料商品が混ざっていたらゴメンなさい^^;
色んなショップのギフト品が各棚に陳列されています。
私でも知っているお店の名前がいくつもありましたよ^^
ということは、ここはショップというよりもショッピングモールのような複合施設なのかな?

2012091105.jpg

こちらのラッキーボードも最近チェックしていたショップと同じものでした~
ちなみにまだゲットできていません><
どうやら物欲センサーが強く働くと引きが悪くなってしまうようです^^;
うぅ…

2012091106.jpg

あまりにも引きが悪かったので置いてあったソファでポーズを決めて帰ってきましたw
ワイルドだろ~?
スミマセン…、言ってみたかっただけです、はい…

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはつです。

twitterから飛んできましたヽ(ΦωΦ)ノ
私も2012年の5月からsecond lifeを始めて、
右も左もわからない状態でしたが、
なんとか就職もして、あとは住所不定だけ解消するだけですw
(現在、仕事先に居候中)

でも、とても参考になりました!
ありがとうございます!!

Re: おはつです。

>てんまさん

初めまして!
返信が遅くなってゴメンなさい><

> なんとか就職もして

就職ってSecondLifeでってことですよね?
もしそうなら凄いですね~
私なんてSecondLife内では「家事手伝い」ですw
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
