スポンサーサイト


ALSOK

こんばんは!

あんしんせんたい! あるそっくぅ!!
あるそぉっくぅ~♪ (しるば~!) おばあちゃんちにすぐかけつ~けるぅ~♪
あるそぉっくぅ~♪ (いえろ~!) じいちゃんをみまもりめ~るするぅ~♪
あるそぉっくぅ~♪ (ぶるぅ~!) てきからいえのあんぜんまも~るぅ~♪
いち、にっ、さん、しっ、あるそぉっくぅ~♪
ほ~むせきゅりてぃ~は~ あるそぉっくぅ~♪



という訳でホームセキュリティを購入しましたwww

唐突でどうもスミマセンw
SIMオーナーさんに教えて頂きホームセキュリティを買いました!
SecondLifeを始めて間もない頃にフラフラと街を彷徨っていたら、よその家の敷地に入ってしまって(初めて間もなかったので、そこが住宅の敷地という感覚は全然ありませんでした^^;)英文の警告らしき文章にビックリしたことがあります><
その時のスクリーンショットを撮っていたのですが、まさか使うことになるとは思いもしなかったので捨てちゃいまいた… ←(残念w
それにしても、世の中便利なものがあるんですね~

さて、パネル型で玄関に取り付けようと思います^^

2012090602.jpg

あら…、パネルが真っ白だ…

読み込んでいないだけかと思ってしばらく放置しましたが、一向に表示されませんね^^;
と、とりあえず先に設定を済ませましょうか^^;
え~っと…
取扱説明書、取扱説明書っと…
設定はコンテンツ内の「HOMESECURITY.SETTING」を編集ね!



え?
う~ん…、コンテンツ内の「HOMESECURITY.SETTING」ってどこ?



2012090603.jpg

やっと見つけたぁ~;; ここまで約15分…

恒例過ぎて泣けてきます…
ビューワが新しいバージョンのせいか「コンテンツ」ではなくて「中身」というタブの中にありました^^;
でも、このアイテムは日本語解説なのでまだ良い方なのでしょうね~
英語解説だったら、取り付けられるかどうかとっても怪しいところです><

2012090604.jpg

設定値はこんな感じ^^
スバリ「とっとと警告を出して、とっとと追い出す」設定です! ←(言葉悪過ぎw
一つ難があるとすれば、動作が効いているのかどうか一人では確認が出来ないこと! ←(大問題w
まぁ、こんなところに人が来るのかどうか定かではありませんけど備えあれば憂いなし!
一種の保険みたいなものですよね~

かなり時間を掛けての設定だったのに、まだパネルの絵が表示されません;;
パネルはもう止めることにします…

2012090605.jpg

結局、イエローに変身したALSOKの吉○沙保里さんに目から光線を出してもらうことにしました!
あははw
分かる人にしか伝わらない例えでゴメンなさいw
WORKINGとなっているので、間違いなくONにはなっているようです^^
これで一安心!!!

2012090606.jpg

あとね~、カーテンを買いました^^
7種類から色を選ぶことが出来て、開け閉めのアニメーションも付いています!
画像が小さいから分かり辛いですけど、さり気なく可愛い花柄ラインの模様^^
しかもカーテン1枚1プリム! ←(今の私にはとても重要!

2012090607.jpg

この家はガラス面が多いので、カーテンがないと水槽の中の金魚になった気分がして落ち着かないんですよね~
でも、これでバッチリです!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

前後ぎゃくだおw

ああああああああ^^ なおなおさん(NNグループのオーナーさん^^おともだちですぅ♪) とこの セキュリティーですね^^

ちなみに 「真っ白は それ背面」です・w・;

ちゃんと前後ろ 逆なので位置なおしましょう^^ノ

と 突っ込んでみました^^ノ

Re: 前後ぎゃくだおw

>るかかのさん

こんばんは!
返信が遅くなってしまってゴメンなさい><

> ちなみに 「真っ白は それ背面」です・w・;

えぇ><
そうだったんですかぁ^^;
てっきり読み込んでいないだけかと思っていました…
恥ずかしい///
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
