スポンサーサイト


最近勢いがあります

こんばんは!

今日から9月に入りまた一つ秋に近づきました^^
といっても、近づいただけでまだまだ夏の残暑が続いていますよね~
暑いのは苦手なので一刻も早く涼しくなって欲しいです…

さてさて、暑いのは天気だけではありません!



ラッキーボードも暑い(熱い)のです! また壊れちゃったw

私の中でいま一番熱いショップです!
ちなみにこのスクリーンショットは数日前のもの。
ラッキーボードの情報をゲットしたので、ログインするなり一目散にショップに出掛けました^^
テレポート直後って画像がボヤけるじゃないですか。
ボードの画像が見えたと思ったらなんとビックリ、いきなり「?」が出ていました!
先客の方は放置だったのでしょうね、ピクリとの動いなかったです^^;
ラッキーボードなだけに正にラッキーw
誰が上手いことを言えと(ry

2012090102.jpg

これは今回のボードの様子。
最近、ラインナップがこまめに変化しているみたいです^^
しかも洋服はメッシュ品ばかり! ←(しかも私の大好きなシンプルデザインが多くて素敵^^
こちらのショップオーナーさんは太っ腹ですね~
感謝感謝!!

2012090103.jpg

しかも大盛況!!!

ラッキーボード前でこれだけの人だかりは久しぶりに見たかもしれません^^;
宣伝告知は大成功といったところでしょうか。

2012090104.jpg

あと、別のお店では以前から欲しかったデザインの服がギフトで頂けたんですよ~

2012090105.jpg

これこれ!
私がSecondLifeを始めたばかりの頃に見つけた商品パネルです^^
あの頃は本当にすることがなかったので、このパネルの前で30分以上見惚れていたっけw
することがなかったというよりも「何をしたらいいのか分からなかった」が正解ですね^^;
30分とかネタでしょ?って思われそうですが本当に本当です…

2012090106.jpg

若干デザインは異なりますけど、イチゴ柄がなんとも可愛らしいです^^
ここ一週間くらいで頂いたギフトのお陰でインベントリがモリモリ膨れ上がってきちゃいました^^;
総数8600以上…

そろそろ整理しないといけないですよね;; ←(と、いつも言っている気がしますwww

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

インベントリが増えすぎると

ビューワーによっては新規で手に入れたものが表示されなくなるので気をつけてください。
なるべく細かくフォルダ分けしてアイテムごとに整理するといいかも。
そして、リアルライフと同じく1年以上袖を通さないものは思い切って捨てる。
それでもじわじわ増えちゃんですけどねw。
物作りを始めると1万や2万あっという間に物が増えますよ。

Re: インベントリが増えすぎると

>youtasanさん

こんばんは!
やろうとは思っているんです^^;
思ってはいるのですが「時間がない」を言い訳に後回しになっていたりw

> そして、リアルライフと同じく1年以上袖を通さないものは思い切って捨てる。

現実世界でも出来ないことは仮想世界でも出来ない恐れがありそうですね><
うぅ…

初めまして(*^_^*)

こんにちゎヽ(^o^)丿

セカンドライフを先週始めたばかりの新参者です。
始めたは良いけど、右も左も解らずに色々検索してましたら
管理人様のブログを発見して参考にさせて頂きながら
SLを楽しんでいます。

そして…実は、このLBの前に私も居たんですw
一番手前にいるブロンドがそうです(^_^;)ゞ
写り込んでいたので爆笑しましたwww
こんな偶然あるんだなぁ~って^m^{クスクス
それで、何となく投稿してしまいました。
これからも参考にさせて頂きますので
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 初めまして(*^_^*)

>もふもふさん

初めまして!
SecondLifeを始められたばかりなのですね^^
満喫していますでしょうか?
こんなブログで参考にすることがあるかどうかは定かではありませんが、今度ともビギナー同士頑張っていきましょうね~
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
