スポンサーサイト


取り急ぎご報告します

皆さん、こんばんは!

先日お伝えしたこの場所
結局、何だかんだでまだ行けていません^^;
グーグル先生に聞いたところ、車に乗ってレースをする場所で間違いはないようなのですが、一つ大きなミスがあったのです…



この場所ってプレミアム会員専用じゃないですか;;

ちゃんと書いてあるし…
コメントを頂いてようやく理解しました^^;
サーバ再起動中じゃないかとか書いちゃって恥ずかしぃ~
穴があったら入りたい気分です>< ←(いまさらですけどw
ちょっと興味があっただけに行けなくて残念です;; ←(なんたって無料会員ですから!
うぅ…

さてさて、今回はヘアスタイルを変えてイメージチェンジです^^

2012083102.jpg

どこで頂いたギフトか忘れましたが(覚えようともしていませんw)とても大人っぽく見えるでしょ?
えへへ~
でも、さらに頭が大きくなったように見える気もしますけどね^^;
相変わらずフィーリングでSecondLife生活を送っているので冒頭のような失敗も数知れず!
頭は大きくてもピーマンのように空っぽなのです;;
シャツに書かれた「1」は、いつまで経っても成長しないプレイヤーNO1って意味なのかもしれません… ←(かもしれないじゃなくて絶対にそうですw
ふ~んだ、ふ~んだ!
楽しんでいるからそれでいいんだも~ん…


あっ、「取り急ぎご報告」って別に私の無能さを報告している訳ではないんです!
そんなこと、いちいち報告しなくても皆さん既にご存知ですしw
私のいま立っているこの場所…

2012083103.jpg

私のマイホーム予定地なのです!!! ジャジャーン! 

しばらく賃貸マンションにするか土地を借りるかを悩んでいました。
賃貸マンションだったら以前訪れたところにしようと思っていたのでしばらく空き状況を睨めっこ。
セキュリティ付のSkyboxマンションで月額1000L$以内の部屋が空いたら決めようと思ったのですが、あいにく全て満室…
そうこうしている内にある程度条件の良い賃貸の土地レンタル情報を先に見つけたので予約をして来ました^^

2012083104.jpg

ひっろ~い^^ やっほぉ~

私には有り余るほどの広さです! ←(初心者のクセに生意気ですよね^^;
さすがに賃貸マンションで考えていた1000L$よりは高くなってしまいますが、自由に使える私だけの空間って考えると納得出来る料金だと思っています。
ここは日本人SIMのSkyboxレンタル。
SIMオーナーさんはとても感じ良く、私のようなビギナーのくだらない質問にも真剣に受け答えしてくれたので安心して住めそうです^^
その場で決めても良かったのですが、お家も決めていない状況だったしもう少し勉強したかったので無理言って予約をさせて頂きました。
近々、正式な契約をします^^


そうそう!
以前見つけたSkyboxはというと…
悩んだ結果、ノートカードが白紙なので詳しい情報が知りたい旨を書いて手紙を送ったんです。
数件のコメントを頂いてからは少し冷静になったので、変な期待もせず「返事か来ればラッキー」くらいの軽い感覚で。
裏を返すとコメントを頂く前は完全に舞い上がっていまいたけどねw
数日待っても一切返信はありませんでした^^;

2012083105.jpg

今も何事もなかったかのようにそのままですしw

未だに素なのか罠なのか分かりません…
でも、このお陰で良い物件に巡り逢えたので感謝すべきなのかな^^

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おひさしぶりです^^
土地おめですw
かわいぃ服や靴を集めるのも楽しいけど、
かわいぃ家具とか小物とか集めて自分だけの
空間を作るのはもっと楽しいかも♪

管理人さんの更なる冒険を楽しみにしています (@^∇^@)

Re:

>のぞみさん

こんばんは、お久しぶりです!
調子に乗ってマイホームを建てようと目論んでいますw

> かわいぃ家具とか小物とか集めて自分だけの
> 空間を作るのはもっと楽しいかも♪

楽しそうですよね~
現実世界ではインドア派なので、SecondLifeでマイホームを持ってしまったら引き篭もりになってしまいそうで今からビクビクしています^^;
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
