スポンサーサイト


気になるお家!

皆さん、こんばんは!

先日、エンディングに「昴」を歌うテレビをやっていましたね。
私ですね、あのテレビが好きではないのですよ…
関係者の皆さん生意気言ってゴメンなさい><
コンセプトは凄く真剣なテーマに沿って行われているものなので苦言を呈するつもりはありません。
が、それをタレントがテレビでやることによって価値を下げてしまっているというか…
マラソンとかマンネリ過ぎて、お涙頂戴を狙っているのが見え見えというか…
どうやら私はスペシャル番組の3、4時間を越えるテレビはダメなようですね^^;
ちなみにアレも好きではないですしw
好みは人それぞれってことです! ←(結局それですかwww

さてさて、今回新しい発見をしました!!!
といっても、目を輝かせているのはきっと私だけなのだと思いますが;;
気になるモデルハウスをあれこれと見ていた時のこと。
かなり大きめのハウスショップを見つけまして、なんとそこで…



モデルルームを出したり消したりしていました!
モデルルームを出したり取り替えたりは、このパネルで行うみたいです^^
へぇ~、便利な世の中になったものですねw ←(なんたって仮想世界ですからw
このパネルがあれば、全ての物件を常設しなくて済むのでエコです! ←(び、微妙かなw
あれ?
このパネルどこかで見たような気が…

あっ、メッシュドレスがとても気に入ったので今回も着ています^^
ご存知の方も多いかと思いますが、私はほぼ毎日違う洋服を着て生活しています。
最初はローテーション出来ればいいなぁくらいの軽い気持ちで考えていましたが、あれから同じ服は殆ど着ていないという^^;

2012082802.jpg

あった、あった^^
先日、私の一押しの超ブルジョア用の豪邸を見に行った時は実物がなくてショボーンとしたのですが、デザイン事務所の前に同じパネルが置いてありました!
このパネルがあったから実物がなかったのですね^^;
いま考えると恥ずかし過ぎて顔から火が出そうです><

両サイドの小さい画像から見たい物件を選択すると中央の大きいパネルに表示されます。
その下に書かれている「Ready To Rez」をクリックすると、あらまビックリ物件が生えてきますw

2012082803.jpg

まさに「生える」という言葉がピッタリw ニョキニョキってねw

おっきぃ~
MarketPlaceの画像では全く伝わらなかった部分ですね。
やっぱり実物を確認できない通販で物を買ってはダメです! ←(これが私の結論w
というか、これはプリム数的に買いたくても買えない現実が悲し過ぎます…
うぅ;;

2012082804.jpg

ここは1階エントランス。
まるでホテルのロビーみたい^^
白を基調としたエレガントな空間で素敵ですね~

2012082805.jpg

ついでに鏡の前でウットリw ←(完全に壊れましたw

どうせ皆さんも同じようなことをしていますよね?
隠さなくていいですよ?

2012082806.jpg

2階は両サイドにリビング、ベッドルーム、バスルームがあります。
中央にはなんとバーカウンターのようなスペースも。
でも、たしか家具付きではなかったと思います^^;
曖昧な解説でどうもスミマセン><

2012082807.jpg

そして屋上には専用プールを完備!
これぞブルジョアって感じですよね^^
ま、実際は買えないのですけど… ←(もう僻みにしか聞こえませんw

さぁ、お気に入りの物件はしっかりと目に焼き付けた(笑)ので、お次は現実的なモデルルームを見て回ろうと思います!

2012082808.jpg

綺麗な木目が印象的な100L$以下のお部屋^^
配置されている家具は販売品のようですね。
リビング以外はスペースがかなり狭いので、家具を配置する時に「入らなぁ~い><」ということになりそうなのが怖いです^^;

2012082809.jpg

ここは家具付き物件^^
しかもお値段は100L$以下で大変お手頃なのですが家具は好みが分かれそうです^^;
どう見てもお粗末な感じでs(ry
本当にどうもありがとうございましたw

2012082810.jpg

最後にここは500L$以下で一番良かった物件^^
先程よりは多少まともになった家具(表現が失礼w)が付いています。
必要がなければ家具は削除が出来るようなので心配はないとのこと。

2012082811.jpg

この物件で一番惹かれたのはホームセキュリティを含むコントロールパネル?があることです!
ホームセキュリティといっても、ALSOKの吉○沙保里さんが目から光線を出してくれたり、泥棒に入られた時に来てくれたりする訳ではありません^^; ←(金メダルおめでとうございます!
現実世界でもそのようなサービスはありませんがw
確認できた内容は「照明の明るさ」「ドアロック」「入室制限」「窓のブラインド調整」。

一人暮らしは怖いので、このセキュリティ機能はいいですよね~
単品で売っていたら買っちゃうかもしれませんw

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

セキュリティは大切です

私もインワールドで自分の家のベッドに知らない人が寝ていた経験があるので・・・・・。

あ、はじめまして^^。
いつも楽しく拝見させていただいています。
自分のアバターが可愛くてつい見とれちゃうことありますw。
納得の行く家が見つかるといいですね。



ちなみに私も「あの番組」嫌いです。

Re: セキュリティは大切です

>youtasanさん

初めまして!
いつも見て下さっているようで嬉しいです^^
youtasanさんは不法侵入をされた経験があるのですね~
もし自分だったら「ビクッ」っとするか「ヒィッ」と声を出すかしてしまいそうですw
怖いですよね^^;
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
