スポンサーサイト


モデルルーム巡り

こんばんは!

突然ですが、今回はテンションが高いです!
だって、だってね、気になるメッシュのドレスがギフトで頂けたんですよ^^
厳密に言うと以前から頂いていて、着るのは今回が初めてなのです。
思わず小躍りしちゃいました^^ ←(もしかしたら声が出ていたかもw
しかも、このドレスには更なる特典が付いてきます!



それはなんと…





スタイルがめっちゃ良くなるんです!!! ←(これ重要!

流れるような身体のラインがなんとも素敵です^^
久しぶりに見惚れることの出来る一品に出会った感じw
前回のキャミソールマキシワンピに続き、これもギフトで頂くことが出来るなんて幸せ~
焦って買わなくて本当に良かったです^^;
さぁ、テンションも上がったところで、ここで一句!


少し待て
そのうち出るから
はやまるな



お粗末さまでしたw
モノ作りをしている皆さんに怒られてしまいそうですね><

さてさて、今後のマイホーム計画のために家を見に行こうと思います^^
賃貸マンションに住むか、土地を借りるかはまだ決めていませんが、もし土地を借りるような展開になれば持ち家が必要になりますもんね~
数日前からMarketPlaceはチェックしていたので、現地でモデルルームを見ようという訳です^^

まずは一番気に入った建物から^^

2012082602.jpg

もう驚きませんからねっ!!!

指名手配の顔写真で心臓バクバクだったのも良い思いでです… ←(ネタじゃないですからね!
あの時は「どうしよう、どうしよう!」と焦って一時間くらい悩んでいたっけ… ←(ホ、ホントなんです…

コホン…
話を戻すと、ここはデザイナーズ物件の事務所のようです。
モデルルームらしき建物は一切ないようですね^^;

2012082603.jpg

気になった建物は壁写真でしか見ることが出来ませんでした;;
これって真っ白で綺麗な家なんですよね~
でも300プリムの建物なので、超ブルジョア階級のユーザーさんが住むためのお家です^^;
私なんかだと、土地を借りるにしても利用可能なプリムが少ない中から選ぶことになりそうなので購入候補にも成り得ない代物なのですが…
実際買えないけど一度でいいから見てみたかったです><

それにしてもこの後姿…、グラマー過ぎて倒れてしまいそうでs(ry

2012082604.jpg

お次はこちらの建物^^
さっきのブルジョア階級用の建物に比べると、どうしでも見劣りしてしまいます…
製作者さん、生意気言ってゴメンなさい><
でも、このお家の特徴はプリムの少なさ!
その数なんと24プリム!!!
先ほどの建物と比べると約1/12なのです!
プリムが少ないから、その分家具などに多く分配できてしまうという優れもの^^
で、でもデザインが(ry ←(ゴ、ゴメンなさい!

2012082605.jpg

あっ、今回初めて知ったことがあります。
対象のオブジェクトを右クリックして[編集]からプリムの数が確認できるのですね~
「土地の負荷」と書いてはいますけど、どうやらプリム数で間違いないようです^^

2012082606.jpg

ここは1階。
なんと玄関に鍵を掛けることができました! ←(これって当たり前の機能なのかな?
ちなみにフローリング床は好きなのでポイントが高いです^^

2012082607.jpg

こちらは2階の様子。
照明のON/OFFも出来るみたいですね~
ベランダも完備しています^^ ←(外を見ながらのんびり放置が出来るってことですね!

さぁ、次! 次~

2012082608.jpg

え?

他にも気になる建物がいくつかあったのに、現地にテレポートすることが出来ませんでした;;
しかも、そういう建物に限ってMarketPlaceにプリム数すら書いていないという…
私にとってはプリム数が重要なのに確認する術もなし^^;
製作者さんにお手紙でも送ろうかなぁ…

でないと、得意の妄想すら出来やしませんよ^^;

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アルファーレイヤー

こんにちわ^^ 楽しく毎日拝見させていたて 元気をいただいております!!

あははあ^^ たしかにMESHドレスに付属するアルファーレイヤー(透明にする服みたいなもの)は 見方によっては スタイルがよくなるわけです!! 

なんかいつもは そのアルファレイヤーに苦しむ記事や悩み(わたしもそうです>< スタイルが変化しちゃうのでTT)が 多いなか ポジティブな書き方を みて 

すっごい元気がでました!! ありがとおおおお><ノ

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アルファーレイヤー

>るかかのさん

いらっしゃいませ!
私のアバターは基本的に原作モデルをデフォルメした幼児体系なので、メッシュ物を着ると自然とグラマーになるようですね^^
裏を返すと、よそ様はそんなことをしなくても元々グラマーということだったり…
なんとも微妙な気分ですw

Re:

>匿名さん

こんばんは!
ご連絡ありがとうございました^^
こんな底辺ブログで宜しければ、煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!(ぇ
標記の件などは書かれている通りで問題ございません。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします^^
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
