

暑い日はプールですね!

こんばんは!

暑い日が続いていますね~
お盆を過ぎたので気温も下がってくると思ったのに全然です…
外に出たら「もわぁ~」っと嫌な感じの熱気で溶けてしまうかと思いました^^;
いや、溶けませんからw ←(言われる前に自分で突っ込んでみたりw

さてさて、夏の暑い日と言えば海水浴!
でも、海水浴は大嫌いなヒトデが出るかもしれないので今回はプールに変更です!
全くもって良く分からない理由でどうもスミマセンw



以前、ソラマメ(未だにこのネーミングに慣れませんw)を見ていたらプール建設中っていう記事を見掛けたことがあったのですが、その後の動向は完全に見失っていました><
今回ようやく見つけることが出来たので、行ってみようと思います^^

どうやら、この場所は以前マリオゲームでお世話になったSIMのようです。
SIMオーナーさんがお世話したという気があるかどうかはさて置きw

2012082102.jpg

街中の一角に作られたコンクリート剥き出しの殺風景な近代的プールです^^
飾りっ気はないけれど、こういう雰囲気も好きですね~
男女別のロッカールーム、シャワーも完備されていて細かな作りをしています。

さぁ、お客さんが誰もいないことを確認して乗り込みます! ←(貸切大好きw
あまりにもお客さんが入らな過ぎて閉鎖しないかがちょっと心配w ←(余計なお世話w

2012082103.jpg

子供用?の小さいプールと滑り台がありました^^
もちろん滑りますよ!滑らない理由はありません!!

滑り台の上にある四角い箱をクリックすると滑るためのポーズボールが出現します。
ポーズボールにマウスを当てるとポインタが座るマークに変わるので、あとはクリックするだけ^^

2012082104.jpg

スルスル~

2012082105.jpg

ザバ~ン…



……。



さすがは子供用!
迫力の「は」の字もありません!!
小さい子供がビックリしないくらい滑り降りるスピードがゆっくりです!!!
さすが、これを作られたオーナーさんは小さな子供のことも配慮されているのですね! ←(かなり強引wというかかなり苦しいですwww

う~ん…、ちょっとスピードも長さも物足りないですよね^^;

2012082106.jpg

やっぱりこれでしょ!!!

今回のメインイベントはウォータースライダーです^^
このウォータースライダーを滑りにここに来たと言っても過言ではありません!
もちろん大好きな座りモーションをチェックするのも重要だったりしますがw
でもこのスライダー、前みたいに高さがありませんけど大丈夫でしょうか…
これもさっきみたいにスロースピードだったら不完全燃焼でモヤモヤしちゃいますよ^^;

とりあえず、あれこれと考えても始まらないので行ってきますね!

2012082107.jpg

やっほぉ~

2012082108.jpg

早い早~い^^
序盤はこんな感じで両手を挙げてバンザイポーズで滑ります。
中盤はバランスを崩したのかバンザイしたままクルクルと回転^^;
目がまわるぅ~

2012082109.jpg

終盤はこの体制!
あっ、サングラスを取るの忘れていました^^;
現実世界なら確実にサングラスが取れてしまって紛失するところですねw
あははw

2012082110.jpg

フィニ~ッシュ!


2012082111.jpg

ウォータースライダーから発射された図w ザブ~~~ン

楽しぃ~
滑り台もただの円じゃないから単調じゃないですし、スピードも迫力も十分ありましたよぉ!
これは病み付きになりそうです^^

2012082112.jpg

遊び疲れました^^;
正確に言うと「スクリーンショットを撮り疲れました^^;」ですねw

また今度遊びに行こ~っと!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
