スポンサーサイト


良いことばかりではありません

こんばんは!

皆さんにとってSecondLifeは何をするゲームでしょうか?
特に共通の目的がある訳でもなく、ある程度のルールだけ決めておくのであとは仮想空間の中でどうぞお好きなように生活してくださいという放置プレイ的なゲーム(SecondLifeをゲームと言って良いものかといつも悩みますw)ですよね~
え? 私ですか?

う~ん…



着せ替えゲームwww  え? 違うのですか?

少なくとも私は日替わりで可愛い洋服を着てキャッキャし、適当にブログを書いてウフフしながら自己満足に浸るゲームだと思っていますw
ちなみにこのラッキーボード、右の二つが無料グループで10分間隔、左の二つが100L$の有料グループで3分間隔です…
よりによって有料側のボードばっかりイニシャルがヒットするんですよ;;

100L$を支払ってお金で解決することにしましたw

いつもの私なら考えられない行動なのですが、一度会員になればPink、Blue、Limeの3着が貰える訳だから1着当たり約33L$…
まぁ、良しとしましょうか^^;
発想が家計を預かる主婦みたいですw

さてさて、以前行ったSummer Fruit Huntで新しい景品が追加されたようです!

2012081702.jpg

超目立つ場所に不自然な果物カゴがありましたw
隠れていないしwこれは私でも楽に探せますよ^^;

今回は果物カゴ自体がハントのオブジェクトと思いきや、果物一つ一つが該当するようです><
よそ様のブログ情報では追加を確認した新しいアイテムは一品。
梨とレモンはショップ名が違うので、当たりのオブジェクトは恐らく3個のバナナの内どれか…
確率は3分の1かぁ~

直感を信じて選んだのですが結果は惨敗;;
欲しいアイテムは一番最後に引きました…
運悪過ぎです>< うぅ;;

気を取り直して、こちらのショップの無料ギフトが貰えるというイベントに顔を出そうと思います。

2012081703.jpg

あらら…
この期に及んでテレポートで失敗とか;;

2012081704.jpg

ん?

あれれ? この近くなの?

2012081705.jpg

矢印は上空に向かっていまいた。
空中に立っているように見えますが、上空に向かって飛んでいるところですw

2012081706.jpg

あったあった^^
私の可愛いアイテムちゃん待っててね~
今すぐ頂きに行きますからね~ ←(何だか今週はとても疲れたので壊れて来ましたw

2012081707.jpg

アイテムは撤去されていました><

事前情報では丸で囲っている辺りに無料ギフトのパネルがあったのに…
わざわざ空を飛んできて損をしました;;
人生は山あり谷あり、良いことばかりじゃありませんよね^^;

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

こんにちわ。 FC2でセカンドライフの記事をみてたら、このブログをみつけて 拝見させておりましたOTZ。

とってもとっても がんばってる姿が 良い意味で新鮮ですし 一生懸命なので応援したいです><ノ

それに、すっごく大きな大きなセカンドライフの「世界」(本当に世界なんで^^; メインランドだけでも3万弱・・全部で6万超えるSIM。大陸もいくもあるし) その中を いまから旅していく 「開拓者の気持ち」をいっぱいいっぱいドキワクしながら楽しでください^^

もしよかったらFC2だけでなくて「ソンクス」というSNSでも 沢山の日本人さんのコミニティーがあります。 そこで「ペースのあう 気のあう」方をみつけてみると そこの人のとこのSIMへ「会いに行くではなくて 覗きにいく^^」ことから始めると 色々なとこをしることができるとおもいます。
そんくす~セカンドライフの日本人のSNSです。
http://sl-sns.com/

わたしは放送局などをやってまして、よかったら その放送にでも来てもらえると^^ その中で色々なことの世界が広がるかもしれません。

女どおしで わいわいガールズトークする時もあれば 真剣な話をすることもあり、セカンドライフは「ゲーム」ではなく「もうひとつの社会」なのでゆっくりゆっくり その社会を「自分のペース」で 歩いていってください^^ノ

もしそんくすなどのにきたら Rukakano Karuまで メッセージください。
 
これからも この楽しいブログ 読ませていただきます。 

がんばってくださいね><ノ               byるかかの

No title

おひさしぶりです〜(ある意味ひさしぶりでもないかも)

こちらのお店のパーティーはすごく楽しいのでぜひ一度参加されてみてください♪
色んな動きをするので見ていて飽きませんよ〜(もしかしたらブログのネタになるかもw)
オーナーさんも素敵な方です♪

Re: こんにちわ

>るかかのさん

こんばんは、初めまして!
るかかのさんはSecondLife内で活発な活動をされているようで尊敬しちゃいます。
私はボ~っとしたり、ゴロゴロしたり放置したりしかしていませんから^^;

> とってもとっても がんばってる姿が 良い意味で新鮮ですし 一生懸命なので応援したいです><ノ

あ、あんまり煽てられると木に登ってしまいますw

> わたしは放送局などをやってまして、よかったら その放送にでも来てもらえると^^ その中で色々なことの世界が広がるかもしれません。

お伺いすることがありましたら宜しくお願いいたします^^

Re:

>モモさん

お久しぶりです!

> こちらのお店のパーティーはすごく楽しいのでぜひ一度参加されてみてください♪

モモさんは参加されたことがあるのですね^^
関心が無いと言えば嘘になりますが、貝のような性格なのが仇になっていまして…
参っちゃいますね~
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
