

あるじゃない!

こんばんは!

ロンドンオリンピックが閉幕しましたね~
周りではテレビを見ていて寝不足気味の人が多かったようですが、私はというとやはりリアルタイムで見ることは一切無く、ちょっとしたテレビニュースで情報を得るくらいでした^^;
日本を応援していない訳ではありませんからね! ←(必死の弁明w
金メダルを獲った男子体操の出木杉くんなんかはVTRを見ていて鳥肌が立つほど素晴らしいかったと思いますし^^

さてさて、SecondLifeでもオリンピック関連のギフトがあるようなので貰いに行こうと思います!
場所は有名な某ジュエリーショップ。



なんと既に配布が終了していたとさっ…orz

ガッカリ;;
情報を得たのが遅かったようですね><
どうしても欲しかった訳でもありませんでしたがw

ちなみに私の情報源はもっぱらユーザーブログです。
SecondLifeって他のゲームとは異なり、ファッション評論家のピ○コ並にファッション情報に関するブログが多いじゃないですかっ。
オーナー様の公式情報を上手く探せないのでとても助かっています^^
私のブログなんかより見る価値があるというか何と言うか(ry

2012081502.jpg

最近だとThe Pink Ribbon Fair Huntをチマチマとやっていたので、どこのショップで何が貰えるのか解説しているブログを探していたんですよ~
だって、欲しくないアイテムに時間を掛けるのも勿体無いし、情報がないと上手くオブジェクトも探せないし、そもそもハントなんかしたくないしw ←(ぶっちゃけ過ぎw

こんな不純な動機でブログを探していたのですが世の中にはあるんですね~
私の希望を叶えてくれる先人様のブログが!
私が見つけたブログにはハントに必要なオブジェクトのすぐ傍にテレポートできるリンクもあって至れり尽くせりw
つまりネタバレ情報です!
ネタバレバンザーイ!!! グーグル先生バンザーイ!!!

2012081503.jpg

そんなこんなで可愛いアイテムや使えそうなアイテム情報をたくさん入手してお出掛けしました!
あったあった^^

2012081504.jpg

もちろんThe Pink Ribbon Fair Hunt情報も!
テレポート先のリンクがあるのでらくらくです^^
ハントという探すことを楽しむゲーム主旨に思いっきり反していますけどね^^;
この際、背に腹は代えられませんw

2012081505.jpg

え?

テレポート地点には何もありませんね…
何か間違えちゃったかな?

2012081506.jpg

ショップ自体ないしwwwww

この場所はショッピングモールのテナントだったのですが、このお店だけ撤退している模様です^^;
抜け殻の店内(もはやこの状況では「店内」という表現自体正しくないかもw)を一通りチェックしたけどオブジェクトはありませんでした;;
こ、これは私の手には負えません…

今回のショップ巡回は事前の情報がたくさんあったので戦利品がいっぱい^^
しかも凄いアイテムがもらえたんですよ~

2012081507.jpg

ジャジャ~ン!!!

とっても気になっていたキャミソールマキシワンピが貰えちゃったぁ~
嬉しぃ~
しかも色はオレンジで可愛いし、アバターに合ったXSサイズが入っていたし^^
お気に入りの一着になりそうです!

2012081508.jpg

で、もう一着! うふふ^^

たくさんの情報を持って一気にアイテムを貰いに行ったので、ハントなのか無料配布ギフトなのかさえも分からなくなってしまいましたがw
レインボー柄でアレですけど、先日の迷彩柄よりは良いかと思います^^;
キャミソールマキシワンピってまだギフトで出回っていないと思っていたのに、「あるじゃない!」って感じで目が輝いてきましたよ!

2012081509.jpg

お次は以前行ったハントで貰い漏れたアイテムがあったようなのでもう一度やってきます!
これは今までに見たことのない可愛い座りモーション/// キャー!!

2012081510.jpg

で、このハントに関してはテレポート先の傍に該当のオブジェクトが無かったので渋々ですが自力で探すことにします^^;
前回取得したアイテムのオブジェクトがどれかなんて、この私が覚えている訳がありません!
もうね、手当たり次第クリックするしかない訳ですよ! ←(キッパリ





ん?





2012081511.jpg

えええええぇ;;

全然関係ないオブジェクトをクリックしてしまいました><
私の18日分のお小遣いがぁ;;
ショックで倒れてしまいそうです…

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
