

ピンク一色

こんばんは!

短い時間ではありますが毎日ハントをやっています。
ご存知の通り私はハントが嫌いですが、最近はハントで当たり前のようにメッシュ品が登場するようになってきたので、仕方が無くこなしている感じですね^^;
だって頭が痛くなって具合が悪くなることがあるんですよ><
はぁ~、気が重い…



ちょwwwwwwwwww肌蹴てますよ!!!!!

朦朧としながらハントをこなしていたのですが一瞬で目が覚めちゃいましたw
あんな格好で恥ずかしくはないのでしょうか^^;
私ならすぐにテレポートしていると思います…

さてさて、私が今こなしているのはThe Pink Ribbon Fair Huntです^^
読んで字の如く、キーアイテムはピンク色。

2012081102.jpg

ピンク色のフェアに青系のコーディネートで参戦w

全く以て空気が読めていません!
いくつかハントでアイテムをゲットしたのでピンクの服はありますが、トータルで合わせられる服は意外と持っていないんですよね^^;

2012081103.jpg

さすがピンクのフェアなだけあって取扱商品はピンクだらけですw
ピンク色は可愛いですからね~
黄色や緑色のフェアでなくて良かったと心の底から思います!
だってだって、嫌いな色という訳ではありませんけど、黄色や緑の単色コーディネートだと異様な光景になってしまいそう^^;
ちなみに、この会場はファッションフェアなので、ここでハントをやっている訳ではありません!

2012081104.jpg

あっ、これ可愛い~

さすがに現実世界で着るにはちょっと抵抗があるけど、ここは仮想世界!
こんな感じのピンク一色を着こなしてみたくなってしまいます^^
これを着たら血色の悪さ(=スキンの色の悪さ)も多少改善されるのでしょうねw
あはは~

2012081105.jpg

ひっろ~いっ
小一時間ほどウィンドウショッピングを楽しみましたけど、恐らく半分も回り切れなかったと思います^^;
そんな中、気になるデザインのDEMOをいくつかピックアップして来ました!
試着をしてみて今後の参考にしようと思いますb

2012081106.jpg

キャミソールマキシワンピ
ここ最近、このタイプのメッシュ服が出回ってきたように感じます。
ラフに着こなせそうでとても気になっているワンピース^^
ショップによってインナー付だったりリボンの有無など細かなデザインに違いがあり、大体相場で100~200L$ぐらいで売られていることが多いようですね。

2012081107.jpg

キャミソールロングドレス
メッシュのロングドレスで一番気に入っているタイプかもしれません!
服のお陰で物凄くスタイルが良くなりますw ←(他力本願w
本気で欲しくなりましたが400L$とお値段高め;;
買おうかめっちゃ悩みます…

2012081108.jpg

悩み疲れたぁ~;;

更衣室として使わせて頂いたバスでもどこでも寝れそうですw
フェア期間もまだありますので、しばらく悩んでみることにします!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ

あたしもそのハントまだちょっとしか見つけてないけど参加してますw
どこかでバッタリあっちゃうかもですね ヽ(´▽`)/
頭痛に負けずがんばです p(*^-^*)q ♪ 

Re:

>のぞみさん

こんばんは、お久しぶりです!
毎日やってはいるものの、見つけられたのはまだ3~4アイテムぐらいだったと思います^^;
ハントってホント苦手なので、ばったり出会った際には隠し場所を教えてくださいw
ではでは~
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
