スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八方塞がり

こんばんは!

SecondLifeは仮想世界。
現実とは異なり仮想の空間なので、登場するアバターも多種多様。
ファンタジーに登場しそうないでたちの人だったり、動物だったり、はたまたロボットだったり…
様々な容姿のアバターを自身の分身として操り仮想空間で生活しています。

2012080801

何ですかwwwwwこの小人wwwwwwwwww

あまりにも小さ過ぎて踏んづけてしまうところでした^^;
この方、見た目はごく普通の人間アバターなのですけどね…
でも大きさが…
スモールライトでも浴びてしまったのでしょうかw

さてさて、温泉旅行から戻り無料ギフトの情報を収集していた訳ですが、ゲットできないアイテムがあって困っています…

2012080802.jpg

「ラッキーボードのイニシャルが合わなくて~」とかではないんです。
普通のグループギフトのはずなのですが…
ちなみにお目当ての商品はメッシュの白黒ボーダー柄チューブトップ。
情報によると、グループ加入しているとこの商品が届けられるらしいのです。
すっかりメッシュの質の高さに魅了された私なので、是が非でも欲しいところ。

2012080803.jpg

該当のショップはこちら。
最近の私のお気に入りになっているショップです。
恐らく有名店でしょうから、ご存知の方も多いのではないかと思います。
こちらのショップは店内のどこを見渡してもグループ加入専用パネルらしきものは見当たりません^^;
唯一、関係ありそうなのがこのパネルなんですよ~

2012080804.jpg

ちなみにこのパネルをクリックすると左図のウィンドウが出てきます。
文面に[Subscribe]の記載がある(既に加入手続済みなのでスクリーンショットではUnsubscribeとなっています)から、このボタンでグループ加入をするとうことで間違いないはず。
ショップ名で検索をしてもヒット無し、オーナー名で検索して加入グループ一覧を確認しても該当無しだったので、いつものような「人」ウィンドウからのマイグループ加入ではないようですね。
ちょっと余談ですが、通常マイグループ枠が最大42個のところ[Subscribe]で手続きの場合は枠の概念は無くなるそうです。へぇ~
もし間違っていたらゴメンなさい…

マイグループの通知機能があったことを思い出して[History]をクリックしてみましたが、右図の通り該当アイテムはありませんでした^^;
ビンゴだと思ったのにぃ><

2012080805.jpg

やれることが無くなってしまったので[Subscribe]⇔[Unsubscribe]を何度か試してHistoryから再確認しようとしたら、今度は『何度もやり過ぎです』という内容のメッセージが出てきて釘を刺されました;; orz

2012080806.jpg

分からないよぉ~、うぅ;;

八方塞がりで私の知識ではもうお手上げの状況です><
情報は間違いないはずなんだけどなぁ…
だ、誰か助けて~





あとビギナーの私に出来ることといえば…

2012080807.jpg

ビッグマックセットを2つヤケ食いすることぐらいw

カロリー高そう^^;
間違いなく現実逃避です、はい。
グーグル先生の機嫌が良ければ詳しく調べてもらおうと思います…

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。