

温泉旅行

皆さん、こんばんは!

今度のお休みに温泉旅行に行ってきます! ←(もちろん現実世界でw
久しぶりなので凄く楽しみです^^
早く休みにならないかなぁ~

ということで…



今回は仮想世界で予行演習です!

グーグル先生に「温泉」とか「spa」というキーワードで色々と聞いてみました。
何だか凄くたくさんあるみたいですね~
とりあえず地下鉄に乗って行ってきます!
正確には地下鉄で移動する妄想をしているだけですがw

到着しました~

2012080302.jpg

あったあった^^
この場所はメインが温泉という訳ではないので、どこにあるのかちょっと探しちゃいました^^;
入口が男女別になっていたので一安心ですね。

2012080303.jpg

今回はストライプの涼しげなワンピでお出掛けです^^
これは最近ギフトで頂いたメッシュ品。
こんな作りの良い洋服が無料で頂けて、私のテンションも自然と上がっちゃいますw
下調べではどんな温泉施設なのか伝わり切らなかったので、一応水着とバスタオルを大きめのバッグに詰め込んできました。
もちろん妄想ですけどね!! ←(妄想って大事ですよねw
あはは^^

2012080304.jpg

中で繋がってるし……

男女が別れているのは脱衣所だけじゃないですか;;
時間が遅かったせいか幸い貸切の状況だったので良かったけど、絡まれたらいつでも脱出できるようにテレポートの準備だけはしておこ~っと…

2012080305.jpg

シャワーは4箇所あったけど、一つしかお湯が出ませんでした^^;
故障なのかな?

2012080306.jpg

温泉最高~! 貸切って最高~!!!

中は決して広くはないのですが、ホテルの大浴場みたいな作りなので本当にお出掛けしているみたいな感じになれます^^ ←(これで行った気分になれば超安上がりw
その代わり、遊具とかジャグジーとかは一切無いのでSecondLife慣れしている方だと物足りないのかもしれませんね~
あっ、あと湯気が欲しかったです!うんうん

まぁ、私としてはそれ以上に貸切なのが嬉しかったのですがw

2012080307.jpg

ん?
これは何の印でしょう…

2012080308.jpg

用なんか足しませんってwwwww

せっかく上がったテンションが少し下がりましたw
現実世界の温泉ではテンション下がりませんように… ←(懇願w

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
