

高波リベンジ

皆さん、こんばんは!

この前の日曜日に現実世界で海に行ってきました!
天気も良く絶好の海水浴日和だったのですが、あいにく波が高くビーチに到着するなり遊泳禁止のアナウンスが…
せっかく来たのに~;;
結局、遊泳禁止は解除されなかったので波打ち際で少し足を入れたぐらいで帰ってきました><
うぅ;;



ということで、仮想世界で行くことにしました!

仮想世界なら交通費も掛からないですから! ←(電気代は掛かりますけどねw
日焼けもしないしね! ←(日焼けはしていないけどスキンの色はグレーです…
…ちょっと言ってて虚しくなりましたw

現地に到着~!!!

2012080102.jpg

さっそくビッグウェーブのお出迎えです!
紹介画像でも高波は写っていたし、Surf(サーフ)というキーワードが書いてあったのでサーフィンが出来そうですよね^^
現実世界では高波で遊泳禁止になりましたが、仮想世界ならそんな心配はありません!
思いっきり楽しんじゃうぞぉ~

2012080103.jpg

あったあった!サーフボードの無料レンタルを発見^^
丁度、先にプレイしていた方がいたので一応見学してみようと思います。
前にウォーターバイクに乗ったことがあるのでフィーリングでいける気がしますがw ←(強気発言w
基本、私の操作は全てフィーリングです!
あははw

2012080104.jpg

うわぁ~、かっこいい~

い、意外と速いですね…、こんな風に乗れるのかなぁ^^;
ちょっと自信がなくなってきました;;
前回はウォーターバイクの運転もままならずペダルボートで精一杯だったし>< ←(運動音痴w

2012080105.jpg

よし!やってみよう!! もちろん誰もいなくなってから始めますw

見本のサーフボードをクリックすると波打ち際に自分専用のボードが現れます。
右クリックから[Surfar]を選択。
ざっとこんな感じですよね!





あれ?





ボードに乗れずボードの傍に普通のモーションで座っちゃいましたw
あれこれと格闘しましたが、一向にボードに乗れません^^;
近くに誰もいなくて良かったぁ…

2012080106.jpg

もしやと思い、すぐ近くにあったグループ加入サインから加入手続きを済ませました^^;

2012080110.jpg

ようやく乗れましたぁ^^

あとは通常の移動操作と一緒でした。
でも、ウォーターバイク同様動きが速いです^^;
私にはちょっと速過ぎるかも…

2012080108.jpg

5分位練習してこんな感じで波に乗れました~
意外と楽しいです^^
現実世界でサーフィンなんて絶対に無理ですからね^^;

2012080109.jpg

ここには普通のサーフボード以外にウィンドサーフィン?(サーフボードに帆の付いたアレ)も置いていて同じように乗ることが出来ます。
海水浴とは一味違ったマリンスポーツを堪能してみたい方には良い場所かもしれませんね^^
私はというと、マリンスポーツ以外に色んなところで座りモーションを堪能しましたw
やっぱりこれは外せません///

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
